« ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ | トップページ | どうきょにんさん、キャンプからおかえり♪♪ »

2011年8月11日 (木)

ばんぐまレポート★かわいい「くまビーズ」もらったよ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、ばんぐま ちゅう☆

どうきょにんさん、ボランティアで

「フレンドシップキャンプ」 に、いっちゃってるけど、

にゅっか、ブログマ らから、

こうしん するなり!!

えへへ、

にゅっかと、どうきょにんさん

なんか もらっちゃった みたいらよ☆☆

110805dsc_1487

  これ、これなの!!

なかに なにが はいってるなりかねぇ。

にゅにゅにゅ~!!!

ずきゅーん☆☆

110807dsc_1488

   ちょう、

   かわいいなりよ。

「くまさん ビーズ」 なりよ♪

    

にゅにゅにゅ~!!

110805dsc_1489

  みれば、みるほど

    かわいい ビーズざいく。

   

  てづくり みたいらねぇ。

これ、 フレンドシップキャンプ の

”はち” っていうひとが くれたんらって!!

とっても、きようなりね。

うれちいなり☆☆

どうも ありがとうなり!!

110805dsc_1490

  「くまさんビーズ」

   たいせつにするなりね。

にゅっか、 しっかり ばんぐまちゅう!

どうきょにんさん、 はやく かえってこないかなあ。。。

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ | トップページ | どうきょにんさん、キャンプからおかえり♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃいろのビーズのくまさん、かわいいね!happy01
くまさんと、いっしょなら、ばんぐまも、さみしくなかったねshine

投稿: kumako | 2011年8月14日 (日) 17時41分

にゅっかだよーっ!!

kumamko、
ちょうかわいいなりよね。
てづくりってとこがすてきなり。
さみしくなかったよ!!

投稿: にゅっか | 2011年8月17日 (水) 03時52分

ろくだよ!
ちょうかわいいくまさん!
てづくりなの?
きっとやさしいくまずきのひとがつくったんだね。
すてきくま!

投稿: ろく | 2011年8月23日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/41111581

この記事へのトラックバック一覧です: ばんぐまレポート★かわいい「くまビーズ」もらったよ♪:

« ばんぐまレポート★ゴーヤがのびのび♪ | トップページ | どうきょにんさん、キャンプからおかえり♪♪ »