« みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ | トップページ | シュークリームもいただくま♪ »

2011年7月27日 (水)

みわくの、くまさんプリン♪◎2◎

にゅっかだよーっ!!

110721dsc_1401

  どうきょにんさんが、

    おみやげで かってきて

   くれた

 「くまさんプリン」♪

いよいよ、あけて たべるくまよ☆☆

にゅにゅ~!!

110721dsc_1409

   とろとろりんこ。

ふうむ、

うえに、こんもり のっているのは、

なまクリーム みたいらね☆

にゅにゅにゅ~!!

110721dsc_1410

  そして、

  このぼりゅーむ◎◎

もー たまりません、

いただきぐまーっ!!!!!

110721dsc_1414

   うん、

     とろとろで、

   なめらかプリンけいの

   あじなりね。

なまクリームも、まったりなり。

おいちいねぇ。

にゅっか、ぱくぱくたべるよ!!

110721dsc_1412

   たべても、

   たべても、

   まだまだ あるなり☆☆

にゅっか、しあわせの おやつタイム♪

あーん!!

110721dsc_1417

  この プリン、

   はなしたくなーい!!

いっぺんに たべると、

おなか こわしちゃうなりね。。。。

にゅっか、なくなく のこしぐま。。。

でも、もうちょっとしたら

つづきを たいらげぐまー!!

みわくの「くまさんプリン」 は、きたいどおりの おいちさ。

うつわも、これから

つかおうなりね!!

どうきょにんさん、おみやげ ありがとうなり。

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ | トップページ | シュークリームもいただくま♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
くまさんプリン!
ああ、おいしそう!
たべたーーーい!!
このプリンをたべたら、わたまであま~くなりそうだね。

投稿: ろく | 2011年7月27日 (水) 17時36分

プリンのうつわが、とってもにあっているよ~good
はちみつプリンは、くまさんには、たまらないねhappy01

投稿: kumako | 2011年7月30日 (土) 18時55分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うんうん、わたまであまくなりそう。
くまさんプリンをかかえてたべる。。。
こぐまのしあわせなり♪

kumako、
たまらなかったなり。
またかってきてほしいなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40971793

この記事へのトラックバック一覧です: みわくの、くまさんプリン♪◎2◎:

« みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ | トップページ | シュークリームもいただくま♪ »