« みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ | トップページ | ながさきのカステラもらったよ♪1♪ »

2011年7月28日 (木)

シュークリームもいただくま♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

どうきょにんさんの おみやげの

110721dsc_1398

「くまさんプリン」 を

たべた おはなしにつづき・・・

じゃじゃーん!!!

おなじ おみせ 「リンデンバウム」で、

  げんていの シュークリーム も

   たべて みたんらよ☆

これこれ!!

110721dsc_1397

  さいごの 1こ

   だったみたいなりね。

    にんきの しな みたいなの。

「ひよし de  シュー」 は、

どんな あおじ なりかねぇ。

そんなわけで、

シュークリーム も、いただくまよ♪♪

110725dsc_1426

  じゅるるるぅ、

    おいちそう☆

なまクリームも たっぷりの

  ごうかばん なりね!

110725dsc_1427

   

   とっても

    おいちそうなりよ☆☆

うん、

シュー は さっくり。

なま クリームは ふんわり、

そのしたには にゅっかのだいすきな

カスタード クリーム たっぷり☆☆

110725dsc_1429

おいちいなりよ!!

さすが、ケーキやさんの シュークリームなりね。

うしし、

この

110725dsc_1430

  カスタードクリームが

   たまりません!!

    ぺろにゅっか♪

とっても しあわせな きもちになる

シュークリーム らったね。

「ひよし de  シュー」 、

また かってきてなりねぇ。

にゅっか、

このところ たべるおはなし ばかりなりね。。。。

もりもりたべて、

なつバテしらずなり。

ぺろにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ | トップページ | ながさきのカステラもらったよ♪1♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよん!
日吉deシュー!!おいしそう!
カスタード&なまクリームのシュークリームすき!すき!
そんなあまいものばっかりたべていると
わたまであま~いこぐまになっちゃうね。
きをつけないと、だれかにかじられちゃうぞ!(笑)

投稿: ろく | 2011年7月29日 (金) 11時42分

にゅっかだよ!

ろく、
たしかに ここのところ、
あまいものをたべるおはなしばっかし
らったね。
おかげでなつバテしないで、げんきなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40971975

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームもいただくま♪:

« みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ | トップページ | ながさきのカステラもらったよ♪1♪ »