« まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ | トップページ | うなぎで、げんき☆げんき☆ »

2011年7月19日 (火)

まなつのエンゼルテディパン◎その2◎

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん が、 おみやげで

かってきてくれた ”ミスド” の、

「エンゼルテディパン」 を あけてみたら・・・

110717dsc_1372

  ゴソゴソ・・・・・・・・・

にゅわわわ!!!??

ちょっと、ちょっと、、、、

1107171376

  たいへんな

   ことに なってるなり!!

ぐあーん、ぐあーん!!

「エンゼルテディパン」 の

しろくま くんの かおが・・・・・

110717dsc_1371

   あつさで、

    はがれて

     たいへんなり。。。。。

ぐにゅにゅ~ん!!

110717dsc_1377

  かわいそうなり、

   むねんなり!!

    

   あつくて とけて、

    ほかのドーナツや ふくろに

    しろいぶぶんが くっついちゃったなりか!

おめめも とけちゃってるし・・・・・

うーん、

もうしょび って、ダイキライ☆☆

( この ひ の さいこうきおん 35ど)

しろくま くん、ごめんねぇ。

それにくらべたら、

みどりぐま くんは、

わりかし ぶじだったなりよ☆☆☆

110717dsc_1369

  みどりぐまは、

   まっちゃクリーム

   あじなりよ!!

さっそく いただきぐまー!!!

ええと、

110717dsc_1370

  みどりぐまくんも、

   おみみが はげちゃったり、

    おめめがとけちゃったり

   してるけど、

   にゅっか、

   きにしなりなりよ♪

あったかい コーヒーを いれてもらって、

まなつの おやつタイムなり☆☆

110717dsc_1375

  ドーナツと、

   コーヒーって

    よくあうなりよね!!

みんなも めちゃくちゃあついひは、

ドーナツの もちかえりに

 ちゅうい するなりよ☆

こんかいは、ちょっと した ハプニングらったね。

とけにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ | トップページ | うなぎで、げんき☆げんき☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらららsweat01
チョコ溶けちゃったのね
こう暑いと ぼくたちも溶けちゃいそうだねhappy01

投稿: くんちゃん | 2011年7月20日 (水) 11時10分

やっぱり、とけちゃったんだね~coldsweats02
35どなら、しかたないね。
うちのほうでも、なつはケーキやさんは、ほれいざいいれてくれるけど。。。。
こういうひと、たぶん、ほかにもいるとおもうから、ドーナツやさんも、かんがえるんじゃないかな?cake

投稿: kumako | 2011年7月20日 (水) 13時04分

ろくだよ!
おお、しろくまが!!?
でも、おいしくたべてあげれば、しろくまくんもしあわせさ。
しろくまをとかすもうしょって・・・・。
ぼくもとけないようにきをつけようっと。(笑)

投稿: ろく | 2011年7月20日 (水) 17時26分

にゅっかだよーっ!

くんちゃん、
ほんと、わたがむれて たいへん。
すずしいへやにいようなり。

kumako、
そうなりね。とけたっていうより、
くっついちゃったなりよ。
はこにいれてもらえばよかったなり。
ぐすん。。。

ろく、
ろくも、しろくまのなかまらから、
あついのは かんべんらよね。
おたがい、このもうしょをのりきろうなり。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40880231

この記事へのトラックバック一覧です: まなつのエンゼルテディパン◎その2◎:

« まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ | トップページ | うなぎで、げんき☆げんき☆ »