« ○まんまる、まんげつ○ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ »

2011年7月16日 (土)

どうきょにんさんの なつ、のどかぜ

にゅっかだよーっ!!

れれ、

おくすり めっけ。

でも、

にゅっかのじゃないなりよ。

110716dsc_1360

  ぬいぐるみは、

    くすりいらず なり!!

うーん、

て ことは、どうきょにんさん の なりね。

なんか、

コンコン せきしてるし、

のどが イガイガするって、

よわってるの。。。。。

110716dsc_1361

  びょういんいって、

    おくすり もらって

    きたなりね。

たいへん なり。。。。

どうきょにんさん、 いつも

のどの かぜを ひくなりねぇ。

しかも、

まいとし なつに かぜを ひく きがするなり。。。。

ゴソゴソ・・・・・・

110716dsc_1362

   うーむ、

    にゅっか よくわからいけど、

    こうせいぶっしつ とか なりかねぇ。

   

どうきょにんさん、

よくねて、よくたべて、

はやく なつかぜ なおしてなりね。

110716dsc_1363

 にゅっか、

  もちまえの あかるさで

   おうえんするなり☆☆

かぜにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ○まんまる、まんげつ○ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

どうきょにんさん、エアコンきかせすぎたのかな?
にゅっかもおなかの綿を冷やさないようにね。

くまぴーはもうだめ。。

投稿: くまぴー | 2011年7月17日 (日) 22時05分

うちの、しょくばのひとも、へんとうせん、はれてのどいたいって、いってたよ~coldsweats02
せきがでると、たいりょくしょうもうするから、えいようと、きゅうそくがだいじだねrestaurantsleepy
おだいじにshine

投稿: kumako | 2011年7月18日 (月) 16時10分

ろくだよ!
さいきん、せきをしてるひとおおいよね。
どうきょにんさんもおだいじにしてほしいくま。
おくすりのんで、しっかりたべて、
こぐまとなかよくすれば、きっとよくなるくまよ!

投稿: ろく | 2011年7月19日 (火) 13時53分

にゅっかだよーっ!

そうらね。よんでくれてるひととくまも
なつかぜには、きをつけてなりね。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40827369

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんの なつ、のどかぜ:

« ○まんまる、まんげつ○ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その1◎ »