« ゴーヤのはなと、オクラのみ! | トップページ | ○まんまる、まんげつ○ »

2011年7月13日 (水)

オクラ☆バジル☆サーモンサラダ☆

にゅっかだよーっ!

「にゅっか のうえん」 に、

ついに、しゅうかく シーズン とうらい☆☆

みてみてーっ!!

110713dsc_1339

      じかせい

    バジルと オクラ なり!!

オクラ は、こないだ はなが

さいたと おもったら、

あっというまに みに なっちゃった!!

にゅにゅ~!!!

110713dsc_1343

  にょっきりんこ♪

   この ネバネバが、

     なつの げんきの

    もと なりよね。

どうきょにんさん、

バジル と、オクラ つかって、

サラダ つくってくれるって♪

しかも。。。。。。。

じゃじゃーん!!!

110713dsc_1344

   レッドサーモン の

    かんづめ、

  ”しゃけかん” も、

    つくんらって☆☆

これは、たのちみらねぇ。

にゅにゅにゅ~!!

できたよー!!

110713dsc_1345

   すごぉい!!

    おいちそう!!

ええと、

オクラと、バジルと、レッドサーモンと、

ツナと コーン が はいってるんらって!!

110713dsc_1346

にゅっか、

はやく たべたーい!!!

110713dsc_1348

  うん、

バジル も、 オクラも しんせん しゃきしゃき!!

レッドサーモン は、いうまでもない おいちさ☆

これは、いけるなりね!!

うまい☆  うまい☆☆

「にゅっか のうえん」 の

とれたて やさいで、

サラダ が、もっともっと たのしくなりなりね!!

110713dsc_1347

  どうきょにんさん、

   また つくってなりねぇ♪

じかせいの やさいって、

おいしくて、うれしいなりね。

むてんか、むのうやく なり!!

にゅっか、

ガーデニングマ みよりに つきるなりよ。。。。

サラダにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ゴーヤのはなと、オクラのみ! | トップページ | ○まんまる、まんげつ○ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~notes
にゅっかちゃん、オクラとバジル美味しそうだね!
そこに鮭を合わせるとは ナイスアイディアrestaurant
どの熊さんも やっぱり鮭大好きだからsmile
ぼくも 鮭が食べたくなったよnote

投稿: くんちゃん | 2011年7月14日 (木) 09時53分

ろくだよ!
ちょう!おいしそう!
やさいはしゅうかくのじきがだいじ!
おいしいいまいっぱいたべよう!
とりたてやさいはさいこう!
それに、サーモン!
ぼくもおなじかんのサーモンたべてる!!!
ぼくはね、いつも、カルディさんでかってるんだ。
おいしいよね!

投稿: ろく | 2011年7月14日 (木) 17時29分

もうこんなに、しゅうかくできたんだ~。
やさいの、みどりとサーモンのピンク、コーンのきいろ、きれいだね!
えいよう、しっかりとって、あついなつ、のりきれるね。

投稿: kumako | 2011年7月15日 (金) 22時01分

にゅっかだよーっ!

くんちゃん、
にゅにゅ~。こんにちは。
えへへ、やはり しゃけはからませないとね。
おさかなとおやさい、
バランスよく たべるなり!!

ろく、
わー、ろくも このしゃけかん かってるなりか。
どうきょにんさんも、
カルディでかったなりよ!!
みが ほんとうにあかくて、
おいちいなりよね。
ひいきにしようなり。

kukako、
そうなり。あっというまにおおきくなったり、
ふえちゃたりするから、
たべるのがおいつかないくらいなり!!

投稿: にゅっか | 2011年7月16日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40801980

この記事へのトラックバック一覧です: オクラ☆バジル☆サーモンサラダ☆:

« ゴーヤのはなと、オクラのみ! | トップページ | ○まんまる、まんげつ○ »