« うなぎで、げんき☆げんき☆ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ »

2011年7月24日 (日)

みわくの、くまさんプリン♪◎1◎

にゅっかだよーっ!!

あ、

どうきょにんさん、かえってきたーっ☆☆

ゴロゴロ・・・・・・・・・・・

110721dsc_1400

  にゅわ!?

    おみやげ、あるなりか!!

そうなり。

ええと、どうきょにんさん、

よこはま ひよしの とうきゅうデパートの、

「リンデンバウム」 っておみせで、

こんな すてきなもの みつけたんらって!!!

( 「リンデンバウム」 ほぉむぺぇじ

http://www.linden-baum.com/ )

じゃじゃじゃじゃーん!!!

110721dsc_1398

「くまさん プリン」

   だって☆☆☆

これは、みのがさない なりね。

にゅっか、いそいで

つつみをあけたよ。

にゅにゅにゅ~!!!!

「くまさん プリン」 ゲットなり~!!!

110721dsc_1402

  いれものからして、

     そそるなりよ♪

いれものが とうき なりよ。

たべたあとも、

くまさんグッズ として、つかえるのが

すてきなりね!!

にゅにゅ~!!

110721dsc_1403

  とっても おおきいなりよ。

このなかぜんぶ、

おいちい プリンなりか。

わくわくま~!!!

にゅにゅにゅ~!!

ふたの くまさんも、

とうきの さじ も かんぺきなり☆☆☆

110721dsc_1406

じゅるるるぅ。

はやく たべたーい!!

にゅっか、

さっそく いただくまよ!!

110721dsc_1408

あけたよ~!!

おお、とろりんとした

おいちそうな かんじ♪

おあじの おはなしは、

じかいに つづくまよ!!

みわくの「くまさんプリン」 なり~!!

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« うなぎで、げんき☆げんき☆ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなプリンあるんだね~happy01
いいおねだんだけど、かわいいようきだから、そんなに、たかくないのかな?dollar
バウムクーヘンもおいしそうだから、プリンもおいしかったんだろうねshine

投稿: kumako | 2011年7月24日 (日) 16時43分

くまぴ〜だぉ!

「くまさんぷりん」値段高っっっっsign02

でも見るからにおいしそうで、容器もまた使えるね。

どうきょにんさんにプリン作ってもらってね。

投稿: くまぴー | 2011年7月25日 (月) 13時04分

ろくだよ!
かわいい!そして、おおきいプリン!
おいしそう!
かわいいいれものはなににするくま?
かわいくって、いっぱいなでなでしちゃいそうだね。

投稿: ろく | 2011年7月27日 (水) 17時35分

にゅっかだよーっ!

kumako、
いいおねだんなりよね。。。
どうきょにんさん、ひとめぼれで
ねだんもきにせずにかっちゃった。

くまぴ~、
ううむ、にゅっか たかいのかって
もらっちゃったなり。
でも、ふつうのプリンの3コぶんはあるなるよ。

ろく、
そうなりね。いれものはなににつかおうなりかな。
きっとあまいものをいれるんだろうね。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40937151

この記事へのトラックバック一覧です: みわくの、くまさんプリン♪◎1◎:

« うなぎで、げんき☆げんき☆ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎2◎ »