« ハネダんちからのおみやげ | トップページ | オクラのはながさきだしたよ♪ »

2011年7月 7日 (木)

どうきょにんさんのおねがいごと

にゅっかだよーっ!!

きょうは、「たなばた」 らったねぇ。

みんなは どんな おねがいごとを したなりか?

おりひめさん、ひこぼしさん、

ちゃあんと あえたなりかねぇ。

さてさて、

どうきょにんさんの、 かいしゃの しょくどうには、

たなばたの ささかざりが

おいてあったんらって☆☆

にゅ~!!

110707dsc_1292

  けっこう、

   ほんかくてきなりね。

どうきょにんさん も、

たんざく に おねがいごと、

かいてきたんらって!!

どんな おねがいごとなりかねぇ♪

110707dsc_1291

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゅにゅ~!!

やっぱり くま がらみ だったなりね。

にゅっかの にがおえ つきらね!!

ひと と くま が なかよくくらせる

みどりゆたかな よのなかに なってほしいくまね。

にゅっか も そうおもうなり!!

たなばたにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハネダんちからのおみやげ | トップページ | オクラのはながさきだしたよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おねがいごとだから、てっきり「りゅう」がらみかと・・・・・。(笑)
くまとひとがしあわせにくらせるせかいなら、
ほかのどうぶつもしょくぶつもみーーんなしあわせだよね。

投稿: ろく | 2011年7月 8日 (金) 14時32分

会社に、ささかざりがあるなんて、すてきだね~shine
すずしそう。
かぜがふけば、さらさら、おとがして、もっとすずしそうなんだろうね。
うちのまわりは、みどりだらけだけど、にんげんもクマさんも、みどりがないとダメだよね~bud

投稿: kumako | 2011年7月10日 (日) 15時10分

にゅっかだよー!!

ろく、
あー、ドラゴンズのおねがいもしておけば
よかったなり。
それにしてもツバメはつよいなり。
うらやまちい。。。。

kumako、
まいとし しょくどうでかざるんらって。
きせつのぎょうじは たのしまなくちゃなりね。

投稿: にゅっか | 2011年7月16日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40718514

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんのおねがいごと:

« ハネダんちからのおみやげ | トップページ | オクラのはながさきだしたよ♪ »