« ハネダのおうちへいったよ☆ | トップページ | どうきょにんさんのおねがいごと »

2011年7月 6日 (水)

ハネダんちからのおみやげ

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっか こないだ

ともだちぐまの ハネダと、やぬしさんの

おうちに あそびにいったなり♪

にんげんのおともだち、 ほかにも

たくさん きてたの☆

にゅっか、

いろんなもの もらっちゃった☆☆

にゅにゅ~!!

110626dsc_1253

 これは、なつかしい

  しゃしん!!

  4ねんまえの

  クリスマス なりか!!

ハネダとの つきあいも

ながいなりねぇ。

あとね、

あとね、

こんなに いっぱい

もらってきちゃった♪

じゃじゃん!!

にゅにゅ~!!

110626dsc_1254

 ”きようけん” の

   シウマイ、

  おいちそうなり。

ほかにも、

クッキーや、 グリーンや、

くまグッズまで☆☆

にゅわ~!!

やや、

110626dsc_1255_2

 これは、

  うわさの

  ”たにくしょくぶつ”!!

ハネダやぬし さんの おつとめさきの、

しょうひん らしいくまよ。

ぷにぷにして かわいいなりね。

ともだち ガーデニングマ の ろく の おうちにも、

たくさん あるやつらね!!

そして、

こちらは・・・・・・

にゅにゅ~ん!!

110626dsc_1257

   ちびっこい

くまくんの ポストカードと、

ミニミニしゃしん しゅう なり!!!

これは、もえもえらね。

ってゆうか、いぬ?

110626dsc_1259

ハネダやぬし と、

にんげんのおともだちのみんな、

いろいろ すてきな

おみやげ ありがとうなり☆

110626dsc_1260

  また、

   あそぼうなりね!!

おみやにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハネダのおうちへいったよ☆ | トップページ | どうきょにんさんのおねがいごと »

ともだちぐま」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

「りーん」ってなに?
なんくまか?

投稿: くまぴー | 2011年7月 6日 (水) 23時04分

おかしや、シウマイがおいしそう!
これで、しばらく、たのしめるね~happy01

投稿: kumako | 2011年7月 7日 (木) 19時57分

くまぴ〜だぉ!

「りーん」って、「ぐりーん」だったくま。

よく読まなくてごめんくま。

最近、にゅっかとどうきょにんさんのコメントがないからさみしいくま。。。

投稿: くまぴー | 2011年7月 8日 (金) 01時08分

にゅっかだよー。

Kumako 、
うん、シウマイだいすき。たのちみなり。

くまぴ~、うわーんごめんくま。どうきょにんさん、さいきんとってもいそがしいみたいなり。なんか、やせたっていってるし。にゅっかはなつバテしらずなりよ。どうきょにんさん、いそがしくても、にゅっかコメントかけるはずらけど、なぜかとどこおっているなり。ごめんなりね。なるべくはやくかきたいなりなあ。

投稿: にゅっか | 2011年7月 9日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40555770

この記事へのトラックバック一覧です: ハネダんちからのおみやげ:

« ハネダのおうちへいったよ☆ | トップページ | どうきょにんさんのおねがいごと »