« シュークリームもいただくま♪ | トップページ | ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ »

2011年7月30日 (土)

ながさきのカステラもらったよ♪1♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

どうきょにんさん!!

クロネコの

たっきゅうびんが とどいていたねぇ。

なんなりか!?

110722dsc_1418

  なんだか、

   ながぼそいものらよ☆

あけるなり~!!

ゴソゴソ・・・・

110722dsc_1419

   にゅにゅ!?

  

     われもの も、

   はいってるなりか!?

にゅにゅにゅ~!!

なかみは、

「かすてら」 らったよ☆☆☆

110722dsc_1420

  はこは、わかるけど、

   ちゃいろい つつみのは・・・??

にゅわわ?

なんと、

このびんのは、

「かすてら サイダー」 なんらって!!!

110722dsc_1424

 これは、

  かわってるくまねぇ。。。。

ええと、

この たっきゅうびんは、

どうきょにんさん の ちばけんに すんでいる KJって

いう おともだちが、

りょこうさきの ”ながさき” から、

おくってくれた らしいの♪

「ふくさや」 は、 とうきょうにもあるけど、

ながさきの しにせ の

カステラ やさんなりねぇ。

うーん、

ほんば ながさきの じゅうしょ!!

110722dsc_1425

  これは、

   おいちそう♪

    シンプルな

   げんざいりょうめい が、

   ほんもの を

   かんじさせるなり!

(  にっきに かくのが、おくれちゃったから、

 しょうみきげん は きにしないでくま☆ )

どうも ありっがくま☆☆

にゅっか、このところ、

あまいもの たべる はなしばっかりらけど、

つづきは、

ほんばの 「かすてら」 たべるはなし なりよ!!

つづくなり!!

あまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« シュークリームもいただくま♪ | トップページ | ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いーなー。私にも分けてくださいな〜。

投稿: ししゃも | 2011年7月30日 (土) 07時23分

かすてら サイダー、しゅわしゅわしたかすてらなんだね~。
はじめてきいたよhappy01
おいしかったかな?clover

投稿: kumako | 2011年7月30日 (土) 18時50分

ろくだよ!
カステラのサイダーって・・・・・・?
ミルクセーキっぽいお味かな?
やさしいあまさがつたわってくるよ。
(あっ、もうそうしちゃったかも?!)(笑)
おいしいおくりものって、うれしくまね。

投稿: ろく | 2011年8月 2日 (火) 13時34分

にゅっかだよーっ!

ししゃも、
うしし。おいちかったなりよ。
コメントありがとうなり。

kumako、
うん、しばらくしてのんだなりよ。
とってもかわってたなり。

ろく、
うん、たびさきからのおくりものは
とおくへいったきぶんになるなりね。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40971944

この記事へのトラックバック一覧です: ながさきのカステラもらったよ♪1♪:

« シュークリームもいただくま♪ | トップページ | ながさきのカステラをもらったよ♪2♪ »