« まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ »

2011年7月21日 (木)

うなぎで、げんき☆げんき☆

にゅっかだよーっ!!

きょう、7がつ21にち は、「どよう うしのひ」 みたいらよ。

うなぎを たべて、げんきになろうって いう ひ なりよね!!

そんな わけで、

にゅっかも おうちでも・・・・

110719unagidsc_1378

  にゅにゅ~、

   どうきょにんさん、

    おみやげ なりか!!

あけるねー♪

にゅにゅ~!!

   やったー!!!

110719dsc_1379

  しょうてんがいの

    おさしみ いざかやさんの

    おもちかえり、

   ”うなぎのかばやき”

   なりよ☆☆☆

じゅるるるぅ、

おいちそう。。。。。。。

どうきょにんさん に、ごはん たいてもらって、

にゅっか、たいきちゅう♪

にゅわ~ん!!!

できたー☆   できたー☆☆

110719dsc_1380

   うなどん、

    ふたりぶん

    2ちょう あがりー!!

さっそく、

いただくまよ☆

ええと、

おおきい どんぶりが どうきょにんさんので、

ちいさい どんぶりが にゅっかの!!

110719dsc_1384

ふわっ、とろっ!!

たれと ごはんと いったいになった

うなぎくん、

いいにおいで、もう

たまりませーん!!

110719dsc_1385

はふっ、はふっ!!

110719dsc_1392

  うーん、

   やわらかく、

   のうこうな あじわい!

さすが おみせの うなぎ なり。

じょうずに やいてあるなりねぇ。

どうきょにんさん と、にゅっかの

うなどん パーティで、

えいようつけて、あついなつを のりきるなりー!!!!

110719dsc_1387

  えいえいおー!!

おいちい、おいちい☆

にゅっか、ぱくぱく たべるよ!!

ぱくぱく たべて、

おなかのわたが うなぎで いっぱーい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、

まんぷくまー!!!

110719dsc_1393

どよううしの うなぎ、やっつけたなりー!!

よんでくれてる ひととくまも、

えいようを たっぷりとって、

なつばてしないで なりね。

うなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おお、うなぎ!!
しっかりうなぎをやっつけて、これで、なつもやっつけたね。(笑)
まだまだあついひがいっぱいくるとおもうけど、
うなぎパワーとにゅっかのうえんパワーで
げんきにGO!

投稿: ろく | 2011年7月21日 (木) 10時49分

うなぎ、おいしそうhappy01
これで、どうきょにんさんと、にゅっかくん、なつばてだいじょうぶだね!
あすから、またあつくなるみたいだけど、がんばろうねrock

投稿: kumako | 2011年7月21日 (木) 19時31分

にゅっかだよーっ!!

ろく、
そうなり。うなぎと、にゅっかのうえんで
なつバテもうしするなり。
ろくのおうちのひともたべたなりかな。

kumako、
まいにちあついなり。。。
もういっかいうなぎたべていいなりか。。。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40894139

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎで、げんき☆げんき☆:

« まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ | トップページ | みわくの、くまさんプリン♪◎1◎ »