« どうきょにんさんの なつ、のどかぜ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ »

2011年7月18日 (月)

まなつのエンゼルテディパン◎その1◎

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさんが、まちを あるいていたら・・・・

ぴこーん!!!

110717dsc_1367

 きになる のぼり を、

  はっけん したんらって☆☆☆

にゅにゅ~!!!

みどりいろのくまのこ かわいいなりね。

これ、ふゆにも あった、エンゼルテディパン の

だい2だん なりね!!

そんな わけで・・・・

にゅにゅにゅ~!!

どうきょにんさん、

ミスドで おみやげで かってきて くれたなりか!!!

110717dsc_1368

 えへへ、

   にゅっかうれしい☆

どうきょにんさんに、

にゅっかんしゃ!

さっそく、あけてみるなり♪

ゴソゴソ・・・・

110717dsc_1372

           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

この あと、

しょうげきの じじつがっ!!!

つづくなり☆

つづきを おたのちみにね。

ドナにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんの なつ、のどかぜ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きょうテレビのCMでしったよ~sweat01
おくれてるcoldsweats01
ちかくに、このドーナツやさんないから、ふゆのクマドーナツはかいそびれて、たべられなかったよcrying
こんどは、かいにいかなくちゃdash
↑しょうげきのじじつ?coldsweats02
わたしの、よそうがあたるか、じかい、おたのしみに、だねhappy01

投稿: kumako | 2011年7月18日 (月) 16時05分

くまぴ〜だぉ!

目が取れていた!

くまったくまった

投稿: くまぴー | 2011年7月19日 (火) 08時56分

ろくだよ!
ぼくもこののぼりがきになってたくま。
かわいいしろとみどりのテディパン。
しょうげきのじじつって・・・・・?
そうぞうするのもこわいよぉ!(笑)

投稿: ろく | 2011年7月19日 (火) 13時55分

にゅっかちゃん ドーナッツ食べたの~?
どんな味だったか 早く知りたいよ^^
ぼくも すごく気になってますeye

投稿: くんちゃん | 2011年7月19日 (火) 23時04分

にゅっかにゅか。

まなつのおかしは、
とけるのちゅういなりよ!!
あつくても、あまいものは
たべたくなりなりね。

投稿: にゅっか | 2011年8月13日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40853455

この記事へのトラックバック一覧です: まなつのエンゼルテディパン◎その1◎:

« どうきょにんさんの なつ、のどかぜ | トップページ | まなつのエンゼルテディパン◎その2◎ »