« なのはなも、たねができてるよ♪ | トップページ | スーパークールビズ★★はじまる! »

2011年6月 5日 (日)

ばんぐまの、おみやげ♪

にゅっかだよーっ!

ええと、

どうきょにんさん このしゅうまつ、おでかけしてたなりよ。。。。

にゅっか、ひとりで ばんぐま してたよ。

ちょっと、つまらないけど、

しかたないなり。。。。。

そして・・・

どうきょにんさん、かえってきたーっ!!

にゅにゅ~!!

110605dsc_1118

 おみやげ なりか!?

 「あゆパイ」 なり。

ええと、

どうきょにんさん は、

ボランティアの キャンプのかんけいの けんしゅうで、

「さがみこ」 の キャンプ じょう へ いってきたんらよね。

にゅにゅにゅ~!!

110605dsc_1119

  かわいい パイ

    なりね。

さっそく いただくま!

うん、

やっぱり あゆのあじは しないね。

110605dsc_1120

   さくさくの バターあじなり。

どうきょにんさん、 どうも ありがとうなり。

にゅっか、きげん なおしたくま~!!

だいぶ つかれたみたいだから、

おふろ はいって、よおくねてなりね。

(にゅっか は、おふろ はいらないよ)

あゆにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なのはなも、たねができてるよ♪ | トップページ | スーパークールビズ★★はじまる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
あゆだけど、あゆじゃない・・・。
あたりまえくま?(笑)
さくさくバターあじなら、おいしいにきまってるくまね!
おみやげGETできてよかったね。
どうきょにんさんから、たのしいおはなしもきいて、いったきもちになってね。

投稿: ろく | 2011年6月 6日 (月) 14時16分

あゆが、はいっているのかとおもったら、ちがったんだねcoldsweats01
おいしそうだから、にゅっかくん、ひとりで、ひとはこ、たべちゃったりしてsweat01
さがみこには、あゆがいるのかな?


投稿: kumako | 2011年6月10日 (金) 19時09分

にゅっかだよーっ!

ろく、
にゅっかもいきたかったけど、
キャンプじょうは しめりけもあるし、
ひもつかうから、だいじをとって
ばんぐまなり。。。。

kumako、
さがみこに、あゆいたかなあ。。。
みずは けっこうきたなかったみたいなり。
おがわのみずは、きれいだったみたいらよ。

投稿: にゅっか | 2011年6月14日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40278398

この記事へのトラックバック一覧です: ばんぐまの、おみやげ♪:

« なのはなも、たねができてるよ♪ | トップページ | スーパークールビズ★★はじまる! »