« ばんぐまの、おみやげ♪ | トップページ | しゅく★7まんアクセス☆☆☆☆☆☆☆ »

2011年6月 7日 (火)

スーパークールビズ★★はじまる!

にゅっかだよーっ!!

みんな みたなりか?

しんぶんに、

「スーパークールビズ」 を

110607dsc_1121

 

  よびかける

  ”かんきょうしょう”

   の、

   こうこく が のってたよ。

ふうむ、

ことしは ”ひがしにほん だいしんさい” の

えいきょうで、

でんきが たりないからねぇ。

より いっそう、せつでん できるように、

「クールビズ」 を すすめた

「スーパークールビズ」 を

ひろめたいなりか!!

( くわしくは、かんきょうしょう の ほーむぺぇじ を みてなり。

http://www.challenge25.go.jp/practice/coolbiz/coolbiz2011/  )

110607dsc_1123

 ふむふむ。

にゅにゅ~!!

ふくそうの みほんになっているのが、

ともだちぐまの ”ろく” みたいな、 しろくまたち らよ!!

かわいいなりね。

110607dsc_1124

 「あ! ろくがいる!!(わらい)」

しろくま は、かんきょうほごの

シンボルらからね。

にゅわ~!!

110607dsc_1125

 どうきょにんさんも、

   ポロシャツで、

  しゅっきんするのかなあ??

そこで、

にゅっかも

およばずながら、

「スーパークールビズ」 で きょうりょくするなり。

この、けいとの ぼうしが

あつくるしかったので、

なつっぽい ぼうしに かえてみるなり!!

110607dsc_1127

   えへへ、

    どうなりか?

しましまの Tシャツとは、

このほうが にあうなりね。

ついでに、あたまのはげも

あるいみ 「スーパークールビズ」 なりね。。。。。

「スーパークールビズ」!!

よんでくれてる ひととくまは

どう とりいれるなりか!?

みんなで きょうりょくして、

あついなつを

のりきろうなりね!

110607dsc_1126

えい、えい、おー!!

ビズにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ばんぐまの、おみやげ♪ | トップページ | しゅく★7まんアクセス☆☆☆☆☆☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
きゃーー!ぼくにそっくりなくまさん!!
かわいいね。(笑)
しろくまはみためもすずしげで、スーパークールビズにぴったり。
みんなうすぎではたらいて、せつでんはもちろん、ちきゅうにもやさしく
なつをのりきってほしいね。

投稿: ろく | 2011年6月 8日 (水) 19時18分

にゅっかちゃん
ブルーのお帽子お似合いよー。
おめめがくりくりしていてかわいいね^^

投稿: こっちゃん | 2011年6月 9日 (木) 00時15分

しろくまさんが、いっぱいでたのしいね~happy01
ことしのなつは、きょねんより、あつくならなければいいのにね。

投稿: kumako | 2011年6月10日 (金) 19時27分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、ろく はなたかだか。
ろくも スーパークールビズ たのしんでなりね。

こっちゃん、
ぼうし ほめてくれてありがとう。
どうきょにんさんが、おおたくのおまつりの
フリマで、50えんでかってきたなりよ。
なつはこれだね♪

kumako、
ほんと、あつくならないといいなりね。
どうきょにんさんのかいしゃでも、
7/1から、スーパークールビス OK
だって。いよいよポロシャツつうきんなりか!!

投稿: にゅっか | 2011年6月14日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40306603

この記事へのトラックバック一覧です: スーパークールビズ★★はじまる!:

« ばんぐまの、おみやげ♪ | トップページ | しゅく★7まんアクセス☆☆☆☆☆☆☆ »