« つゆにわレポート★バジル、オクラ、スイカのせいちょう | トップページ | つゆにわレポート★なぜか、チビあさがお! »

2011年6月15日 (水)

コンビーフ トースト サンドイッチ♪

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

ときどき むしょうに コンビーフ が

たべたくなるときが あるんらって☆

はいはい!!

110615image

  おなじみの

    「ノザキ の コンビーフ」♪

その きもち、にゅっかも わかるなり。

ビーフっていうけど、

おやすいやつは、ばにく も はいってるよ。

その、おやすいやつで、

いいなりよ☆

そんなわけで、

どうきょにんさん おすすめの

”コンビーフトーストサンドイッチ” できたなり~!!

110615dsc_1157

   にゅにゅ~!!

     おいちそう☆♪

じゅるじゅるにゅ~!!

さっくりやいた トーストパンに、

コンビーフでしょ、

トマトでしょ、きゅうりでしょ、

スライスチーズでしょ、

110615dsc_1158

 それに

   こしょうと マヨネーズ!!

タバスコも たらりん♪

いただきぐまー!!

110615dsc_1159

 うん、

さっくり で、ジュウシー!!

おいちいね。

コンビーフには、トーストした

サンドイッチが あうと おもうなり。

えへへ、

コーンポタージュと、

グレープフルーツジュースも

つけてもらっちゃった!!

110615dsc_1160

  にゅっか、

   こうぶつにかこまれて

    ごきげんなり☆☆

たまーに、たべたくなる コンビーフ。

よんでくれてる ひとと くまも、

たべたくなったなりかな!?

ちなみに、

にゅっかは てがまるいから、

かんの かぎみたいなのを、

くるくるまわすのは できないの。

どうきょにんさん、あの コキコキ さぎょうも、

なんだか すきなんらって!!

おもちろいなりね。

コンにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« つゆにわレポート★バジル、オクラ、スイカのせいちょう | トップページ | つゆにわレポート★なぜか、チビあさがお! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

くまくまくま〜っっthunder

にゅっかだけいつもおいしそーなもの食べてる〜punch

投稿: くまぴー | 2011年6月15日 (水) 22時05分

娘が修学旅行で 自由時間満喫中のひつじです♪

わたしも!! 年に1回食べるか食べないかだけど
缶を開けるときのコキコキ作業好きです♪

うちは冬に、コンビーフとキャベツで鍋をしたりします。
コンビーフサンドもおいしそう!! 近日中にぜひ! 試してみたいと思います!!

投稿: ひつじ | 2011年6月15日 (水) 22時45分

ろくだよ!
コンビーフ!
ふだんはたべないけど、ぼくもたまーにたべたくなるよ。
ぼくがたべたくなるのは、ほくほくポテトとまぜたもの。
コンビーフのあぶらをポテトがすって、いいバランス!
ああ、たべたい!!!!(笑)

投稿: ろく | 2011年6月16日 (木) 11時09分

コンビーフ、むかし、たべたよtaurus

なつかしいね~shine
いまでは、コンビーフのほうが、こうきゅうひんみたいなかんじがする。
カップのえが、いいねgood

投稿: kumako | 2011年6月18日 (土) 17時41分

にゅっかだよー!!

くまぴ~、
うらやましがらせてごめんくま。
でも、とってもおいちかったなり。

ひつじ、
こんにちは。のんびりできたなりか。
コンビーフとキャベツのなべ♪
それいいなりね。こんどまねするなり。
どうきょにんさんにつくってもらうなり。

ろく、
ううむ。ポテトとあえるのもすてがたし。
コンビーフって、かくれたじつりょくしゃなり。

kumako、
えへへ。マグカップは、にゅっかそんけいする
パディントンベアなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年6月30日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40410809

この記事へのトラックバック一覧です: コンビーフ トースト サンドイッチ♪:

« つゆにわレポート★バジル、オクラ、スイカのせいちょう | トップページ | つゆにわレポート★なぜか、チビあさがお! »