« 「こだますいか」 はながさいたよ♪ | トップページ | ハネダのおうちへいったよ☆ »

2011年6月30日 (木)

ごうかごちそうかと、おもったら・・・

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、どうきょにんさん の やっている

「フレンドシップキャンプ」 という ボランティア かつどうの

はなしあいに ついてきたなりよ♪

110625dsc_1212

← にゅっかいるよー♪

ここ、 とうきょう とうようちょうの

YMCAって とこで、

ボランティアの だいがくせいさんの 

けんしゅうが おこなわれているなり。

にゅっかは、おとなしく けんがくま なり!!

さて、けんしゅう が おわり、

スタッフの はんせいかい の へや へ きたよ☆

110625dsc_1227

  にゅわわわ??

    テーブルのうえに☆☆☆

ごちそうが いっぱーい☆☆☆

いや、

れれれ??

よおく みると、

ぜんぶ かみで できた

「ずが こうさく」 の さくひん なりよ!!

ハンバーグも、

オムライスも、

ふとまき も、

110625dsc_1226

  まぼろし だったなりか。。。。。

ぬかよろこびなり。

それにしても、よく できてるなり。

これ、ここの YMCA の せんもんがっこうに

かよってる せいとさんの さくひん なりね!!

えへへ・・・・

まんぷくま~♪

こんなに たくさん、

たべれまてん!!!!

110625dsc_1225

  ね、

   ほんもの みたいなりよ。

じるるるるぅ。。。。。。。

にゅっか、

この イクラの ぐんかんまき、

たべたいなあ。。。。。

110625dsc_1224

  おあずけで、

   むねんなり。。。。

キャンプのこととは、ぜんぜん かんけいない

おはなし になっちゃった!!

どうこきょにんさん が やってる

「フレンドシップキャンプ」 の スタッフブログもあるから、

のぞいてみてくまね!!!

(「NPO フレンドシップキャンプ スタッフブログ」

http://npofc.blog33.fc2.com/ さんしょう!! みてなりね☆)

にゅっか、たのしかった☆

おもろにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「こだますいか」 はながさいたよ♪ | トップページ | ハネダのおうちへいったよ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく、ほんものそっくりの、しょくひんサンプルはあるけど、こういう、かみでできているものも、たのしいね~。
せんぎりキャベツやエビフライ、よくできてるねshine
いろも、きれいhappy01

投稿: kumako | 2011年7月 1日 (金) 19時50分

くまぴ〜だぉ!

にゅっか

くいしんぼうだくま〜moneybag

投稿: くまぴー | 2011年7月 2日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40555633

この記事へのトラックバック一覧です: ごうかごちそうかと、おもったら・・・:

« 「こだますいか」 はながさいたよ♪ | トップページ | ハネダのおうちへいったよ☆ »