« 「コリラックマプレート」もらおう!! | トップページ | 「こだますいか」 はながさいたよ♪ »

2011年6月26日 (日)

「コリラックマプレート」もらったよ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と どうきょにんさんが、

せっせと ローソン で、パンをかって あつめた

シール!!!

にゅにゅにゅ~!!

110624dsc_1205

 30てん たまったから、

  「コリラックマ プレート」

   もらえるもんね♪♪

どうきょにんさん、

ひきかえてきて くれたなりよ☆☆

にゅわ~ん!!!

きたきたーっ!!

110624dsc_1241

 「おお、

  きたジャン!!」

にゅにゅにゅ~!!

みてみてー!!

かわいい おさら なりよ♪

110624dsc_1242

 「トレビアン♪

   いいジャン♪♪」

ええと、

じつは にゅっかのおうちには、

「リラックマ プレート」 も あるなりよ!!

2つ ならべてみると・・・・・

110624dsc_1243

 にゅわわ??

   「コリラックマ プレート」

   のほうが おおきいなりね。

リラックマの せかいとは、

ぎゃくなりね。

ではでは、

さっそく プレートたちを つかって、

あさごはん なり~!!!!

110624dsc_1245

  ええと、

デニッシュに、

ソーセージ に、めだまやき☆☆

ちなみに、のってる バジルは、

「にゅっかのうえん」 の、つみたてバジルなりよ!!!

さんんしょう。

110625dsc_1251

 にゅっかのうえん!!

かわいい おさらが ふえて、

ごはんや おやつが もっと おいちくなるなりね☆

さぁ、たべようねぇ。

「うん、たべるジャン!!」

110624dsc_1244

    いただきぐま~!!

さらにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「コリラックマプレート」もらおう!! | トップページ | 「こだますいか」 はながさいたよ♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コリラックマのほうが、ちいさいのかとおもっていたよcoldsweats01
うちにもリラックマのがあるけど、くらべてみなかったsweat01
バジルがおおきくなって、びっくりしたよbud
えいようがあって、いろどりもきれいでいいね!happy01

投稿: kumako | 2011年6月28日 (火) 19時17分

にゅっかだよー!!

kumako、
そうなり。しろいほうがおおきいの。
セットでならべると、
もえもえなりよ。
バジルって、すごいなりねぇ。
たべきれないなり!!

投稿: にゅっか | 2011年6月30日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40555555

この記事へのトラックバック一覧です: 「コリラックマプレート」もらったよ♪:

« 「コリラックマプレート」もらおう!! | トップページ | 「こだますいか」 はながさいたよ♪ »