« ももいろたんぽぽの、わたげ♪ | トップページ | もらったプレゼントいろいろ♪ »

2011年5月23日 (月)

カーネーションが、どっさりんこ♪

にゅっかだよーっ!

のどかな きゅうじつ・・・

クロネコのおじさん が やってきて、

おおきな はこを とどけていったよ♪

110522dsc_1070

  にゅにゅ~!!

これ、なんなりか!?

ラベルを みてみるなり☆

110522dsc_1071

 「せいか」

 「ちばけん みなみぼうそうし・・・」

にゅわ!?

なかみは、おはな なりか!!

にゅにゅにゅ~ん♪

110522dsc_1072

   すっごい!!

    カーネーション

    どっさりんこ なり♪

ええと、

これ  どうきょにんさん の、おともだちが

”つみほうだい” の のうえんで、

つんできた おはな なんらって。

110522dsc_1073

  ははのひ ように

   そだてて、

  しゅっかしなかった

  カーネーションを、

   のうかの こういで

  わけてくれてるなりよ。

にゅわ~!!

うれちいなりね。

110522dsc_1074

 しろい おはなや、

   きいろっぽい おはなも

    あるなりよ!

うーん、

  こんなに たあくさん

  どうしようなりかねぇ。

110522dsc_1077

  えへへ、

   しあわせぐまっ☆☆

こんなに たくさん いれられる

かびん ないから、

バケツで かんしょうなり。

でもでも、

110522dsc_1078

 こんなに

   ゴージャス☆☆

どうきょにんさんの ちばのおともだち、

どうも ありがとうなり!

にゅ~!!

110522dsc_1080

 おはなの ある

  くらし って

  いいなりね。

つぼみ も あるから、

これから さく カーネーションも

あるなり!!

110522dsc_1082

 たのちみなり~♪

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ももいろたんぽぽの、わたげ♪ | トップページ | もらったプレゼントいろいろ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーネーションが、こんなにたくさんあって、すてきだね~shine
のうえん、ちょくそうだと、おはなも、しっかりしていて、ながもちしそうgood

投稿: kumako | 2011年5月24日 (火) 19時33分

ろくだよ!
カーネーションきれいだね。
やさしいおはな。
おはなのあるせいかつっていいね。
おはなをみていると、とってもきもちがゆたかになるものね。

投稿: ろく | 2011年5月25日 (水) 15時20分

にゅっかだよーっ!

kumako、
そうなり。おはなながもちしたの。
3しゅうかんくらいたのしめちゃったなり。

ろく、
うん、やさしいきもちになれるなりよ。
おはなっていいなりね。

投稿: にゅっか | 2011年6月14日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40085328

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションが、どっさりんこ♪:

« ももいろたんぽぽの、わたげ♪ | トップページ | もらったプレゼントいろいろ♪ »