« わたげのかんさつ | トップページ | なのはなも、たねができてるよ♪ »

2011年5月31日 (火)

”が”、がはいってきて ちょっとこわいなり。。。

にゅっかだよーっ!!

うーん。。。。。。

さっき、どうきょにんさん が おうちにかえってきて、

せんたくものを とりこんでいたら・・・

あにゃにゃ・・・・・・

110531dsc_1103

  おうちの なかに

   ”が” が、

   はいってきちゃった。。。。

よるらからねぇ。

へやの あかりに

すいよせられたなりか。

110531dsc_1105

  そんなにおおきくないけど、

    にゅっか、

   ちと  こわい。。。。

にゅっか、

もりのくま じゃなくて、

まちにくらす ぬいぐるみぐまらからね、

いまひとつ なれてないなりよ。。。。

うーん。。。。。。

110531dsc_1106

  とおまきに

   みまもるしかない

    ひよわな

    くま!!

じぶんから ”が” くんが、

おそとに でることを

ねがう にゅっか で あった。

だめくま なりっ☆

こわにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« わたげのかんさつ | トップページ | なのはなも、たねができてるよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おお、こわかったね。
ぼくは、そういうときは、おへやのでんきをけすよ。
くらくなれば、がも、べつのところにいこうとおもう(とおもう)からね。
なんで、あかりにすいよせられるのかね。
おそとのほうが、じゆうがいっぱいなのに!(笑)

投稿: ろく | 2011年6月 1日 (水) 14時42分

くまぴ〜だぉ!

がーがーがーpunch

こ、こわいくまな〜。

投稿: くまぴー | 2011年6月 1日 (水) 19時53分

おひさしぶりくまー!!
このまえうちにも「が」がはいってきたなりよ。
ちこたんのだんなさんが、よるベランダでたばこをすうのにちょっとまどをあけたしゅんかん・・・

おへやはしろいかべだからつぶすわけにもいかなくて、だんなさんがさっちゅうざいをまいたら、あかるいでんきのとこまでとんでってグルグルまわって、ぼくのちかくにおちたなり。
しばらくうごきまわってたなりよ。

いまはいろんなむしたちがはいってくるから、まどをあけるときはきをつけようなりね。

投稿: ちこたん | 2011年6月 3日 (金) 08時49分

あつくなってくると、がも、ふえるよね~coldsweats02
がは、こながおちるから、てで、ぱっちんできないし。。。。paper
おおきいがは、きもちわるいしsweat01

むしじゃないけど、むかし、よる、うちのなかに、こうもり、はいったことあるよhouse
かべのしたのほうに、とまったとき、むしとりのあみをあてたら、なかにはいったので、そうっと、もっていって、まどから、ポイとすてちゃったcoldsweats01

投稿: kumako | 2011年6月 3日 (金) 13時25分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ええと、すうじかんご
あみどへいどうしてくれたので、
しろい が くんは、ぶじ
おそとへでていったよ。
ぬいぎるみのひよわさをかんじたなり。。。

くまぴ~、
くまぴ~は、ゆうきあるなりね。
うちはどうきょにんさんも、いきじなしだからなあ。。

ちこたん、
にゅにゅ、ひさしぶり。
げんきだったなりか。
みのも げんきなりか。
そうなり、これからのきせつ むしにはきをつけようなり。

kumako、
こうもりとはすごいなり。
でも、えんぎいいんらよねぇ。。。
やはり、ぬいぐるみはあんぜんだいいち、
ぬのじがよごれないように
おとなしくするくまね。

投稿: にゅっか | 2011年6月14日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40213050

この記事へのトラックバック一覧です: ”が”、がはいってきて ちょっとこわいなり。。。:

« わたげのかんさつ | トップページ | なのはなも、たねができてるよ♪ »