« みやぎからきたSくんの、げきれいかいなり☆ | トップページ | はるのなごりの「さくらやまこうえん」 »

2011年5月 3日 (火)

「マッターホーン」のシャーベット

にゅっかだよーっ!

うしし、

にゅっか、これから デザートタイム♪

110429dsc_0983

 めぐろくの ”がくげいだいがく えき”

  の そばにある

   めいてん

 「マッターホーン」 の

ストロベリー シャーベット なり~♪

どうきょにんさん の おともだちが、

おみやげに かって きてくれたの!!

(  「マッターホーン」 ほぉむぺぇじ

http://matterhorn-tokyo.com/  )

 

にゅにゅ~!

ドライアイス イリュージョン  ☆☆☆

110429dsc_0980

  もくもく

   けむりが いっぱーい!

どうきょにんさん、 こどものころ

よく こうやって あそんでたなりねぇ。

さてさて!

おいちそう☆☆

110429dsc_0981

  いちごの かおりが

    いーっぱーい☆☆

かちんこちんなので、

ほうちょうで きってもらった なり。

じゅるるるぅ。。。。。。

110429dsc_0982

  おいちそう☆

とっても のうこうで

こうきゅうな あじらよ。

さすが、「マッターホーン」 なり。

こうきゅう スイーツで、

にゅっか、じょうきげん☆☆

あまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みやぎからきたSくんの、げきれいかいなり☆ | トップページ | はるのなごりの「さくらやまこうえん」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

ひえひえアイス、にゅっかのおなかのわたに
くっついちゃいそう。。。

アイスって、おいち〜よね。
にゅっかはいつもおいちそうなおやつ
うらやましくま〜ん。

あ〜くまくまっと。

投稿: くまぴー | 2011年5月 3日 (火) 02時39分

ろくだよ!
ドライアイスのイリュージョン!!
そんなあそびをこどものころどうきょにんさんとしてたなりか。
いまもこころはこどもなりね。
ストロベリーのかおりがここまでただよってきそう!
おいしいスイーツたべられてよかったね。

投稿: ろく | 2011年5月12日 (木) 12時09分

にゅっかだよーっ!

くまぴ~、
ここは ゆうめいなしにせ
ようがしてん らしいくま。
ほかのおかしも たべたーい!!

ろく、
うん、わたのおくのとおいきおくが
よみがえってきたなりよ。
ドライアイスイリュージョン☆
ひさしぶりでたのちかったなり。

投稿: にゅっか | 2011年5月22日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39820245

この記事へのトラックバック一覧です: 「マッターホーン」のシャーベット:

« みやぎからきたSくんの、げきれいかいなり☆ | トップページ | はるのなごりの「さくらやまこうえん」 »