« どうきょにんさんと、にゅっかのたんじょうび★★★ | トップページ | ももいろたんぽぽの、わたげ♪ »

2011年5月19日 (木)

げんそうてき、つきあかり○○○

にゅっかだよーっ!

きのうの よるは、”いざよい” だったらしいくまよ。

こないだ

とっても つきがきれいだったので、

どうきょにんさん と ながめてみたよ☆

110516dsc_1045

  にゅわ~!!!

    めちゃんこ

    あかるい!!

    きれい!!

つきあかり って、

こんなに あかるかったなりか。

110516dsc_1047

  にゅっか、

   かんどうぐま。

  

 

ちょうど、

  どうきょにんさんと、

   にゅっかの

  たんじょうび らったしね♪

110516dsc_1046

 しぜんは いだいなり。

   なんだか、

  やさしいきもちに

  なれるなりね。

きれいな おつきさん ながめたから、

ぐっすり ねむれたなりよ☆

よんでくれてる ひとと くまも、

ときどき よぞらを みあげてみようなり。

つきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんと、にゅっかのたんじょうび★★★ | トップページ | ももいろたんぽぽの、わたげ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
よぞらをみあげて・・・・。
しぜんとたくさんのことをおもうね。
きれいなつきをみあげられるしあわせ。
つきをみあげるよゆうのないひとのこと。
つきはそらからなにをみてる?
つきさん!くらいよるをあかるくてらしてね。

投稿: ろく | 2011年5月23日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40018257

この記事へのトラックバック一覧です: げんそうてき、つきあかり○○○:

« どうきょにんさんと、にゅっかのたんじょうび★★★ | トップページ | ももいろたんぽぽの、わたげ♪ »