« はげ、なやむなり。。。。 | トップページ | しょかのガーデニングマ♪びわ、にょきにょき♪ »

2011年5月11日 (水)

らぶぱんだ★しょくパンダ♪

にゅっかだよーっ!

ふうむ、

”うえの どうぶつん” に、

パンダ がきたんらってねぇ・・・

110504dsc_1008

 リーリーと、

 シンシンなりか。

まだまだ こんでるみたいなりね。

にゅっかも、あいにいきたいなり。。。。

どうきょにんさん、

そんな わだいの

”うえの” に いってきて、

おみやげ を かってきたよ♪

(どうぶつえんにいったんじゃなくて、

パンダ は、みてないんらって)

「らぶパンダ」??

110504dsc_1010

  にゅにゅ~!

  パンダのえが

 かいてある~♪

にゅわ~!?

「らぶぱんだ」 という

プロジェクトの おみやげ みたい・・・

110504dsc_1011

  ええと・・・

  ”くろやなぎ てつこ” さんが

   おうえんしてるなりか。

うりあげの いちぶが、

ジャイアントパンダの ほごに、

つかわれるらしいくま。

それで、

なかみはというと・・・・

にゅにゅ~!!

110504dsc_1012

  しょくパンダ☆☆

みてみてーっ!

110504dsc_1013

 しょくパンの

  もようが、

  パンダのかおに

   なってるよ☆☆

にゅにゅ~ん!!

かわいいなりねぇ。

110504dsc_1014

  それに、

  とっても おいちそう☆

にゅっか、

さっそく いただくま~!!

うしし。。

こんがり トーストに してみたよ。

110504dsc_1016

 バターも

   ぬって・・・

にゅにゅ~!!

いただきぐまーっ☆☆☆

110504dsc_1018

 うん、

  うまい、うまい☆

さくさく おいちいよ。

パンダのがらの くろいところは、

ココアのあじらよ☆

ちょっぴりあまくて、

サイズも、にゅっかにちょうどいいなり☆☆

110504dsc_1019

 「しょくパンダ」

  にゅっか、

  きにいりぐま~!!

(↑ おまけに 「らぶパンダ まんじゅう」も もらったなり)

たのしくて、おいちい パンなりね。

どうきょにんさん、

いつか、ほんもののパンダも、

みにいこうなりね☆

パンにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« はげ、なやむなり。。。。 | トップページ | しょかのガーデニングマ♪びわ、にょきにょき♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかのおてても美味しそうだなぁ・・・bleah

投稿: ターバン | 2011年5月11日 (水) 14時57分

しょくぱんだ。。。

ちょっと微妙な模様になっちゃったくまね。

でもおいちそうshine

投稿: くまぴー | 2011年5月11日 (水) 19時22分

ろくだよ!
しょくパンダ!
かわいいね。ちょいびみょうなところがまたいいね。(笑)
ぼくもたべてみたいよ。
うえののパンダはまだとうぶんみられそうにないね。
だいこんざつだもの。
かわりに(笑)パンダのパンをたべるのは、めいあんくま!

投稿: ろく | 2011年5月12日 (木) 12時21分

にゅっかだよーっ!

ターバン!
にゅにゅ、こんにちは。
げんきにしてるなりか。コメントありがとうなり。
にゅっかのおてては、
おいちくないもん!!!
たべちゃだめなりよ。ぷんすか。

くまぴ~、
そうなり。ちょっとびみょうなとこが
いいなりね。おいちかったなりよ。

ろく、
やはり、ほんものパンダは
だいこんざつなりか。。。。
ろくも このパンさがしてたべてみてなりね。
(どうきょにんさんは、
けいせいうえのえきの かいさつのまえで
かったそうなり)

投稿: にゅっか | 2011年5月22日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39902126

この記事へのトラックバック一覧です: らぶぱんだ★しょくパンダ♪:

« はげ、なやむなり。。。。 | トップページ | しょかのガーデニングマ♪びわ、にょきにょき♪ »