« はるのなごりの「さくらやまこうえん」 | トップページ | はげ、なやむなり。。。。 »

2011年5月 7日 (土)

「さくらやまこうえん」のきいろいはな♪

にゅっかだよーっ!

にゅっか と、どうきょにんさん、

きんじょの 「きくな さくらやま こうえん」 へゆく!!

110430dsc_0989_2

  その おまけ

   レポートなり♪

ここは、 とかいに のこった

きちょうな ぞうきばやし だから、

さくらの ほかにも、 いろんな おはなが さいてるよ☆☆

           

にゅっか は、

きいろ が すきなりよ。

だから、きいろい おはなも だいすき☆☆

にゅにゅ~!!

110430dsc_0984

  これは、

  ”やまぶき”

   なりねぇ。

こい きいろが あざやかなり!

みてみてーっ!!

きいろい たんぽぽ はっけん!!

110430dsc_0991

  おおきくて、

     りっぱらねぇ。

ちなみに、にゅっかのおうちで

いま さいてる たんぽぽは、

”ももいろ たんぽぽ” なりよ。

110423dsc_0942

 ← ちょっと

  くらべて

  みようくま。

ももいろも かわいいけど、

そぼくな きいろも きれいなりね☆

110430dsc_0990

にゅっか、IN

たんぽぽ ばたけのず!

ファンタジーなりね。

「きくな さくらやまこうえん」 は、

とっても しずかで、しぜんが いっぱい。

おちつくなりねぇ。

また あそびにこようなりねぇ。

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« はるのなごりの「さくらやまこうえん」 | トップページ | はげ、なやむなり。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!

にゅっかはやっぱり黄色いたんぽぽが似合うくま。

くまぴーも黄色いたんぽぽ大好き。

ゆえに、くまと黄色はピースな組み合わせ。

投稿: くまぴー | 2011年5月 7日 (土) 14時51分

にゅっかくん、はじめましてっくまぁ~!
ボク、16歳のホッキョクグマの“ぬい”(ぬいぐるみ)の、れぱぁどくま吉くまよっ♪
くんちゃんのブログからお邪魔したくまん☆
ボクもははと一緒にお出かけするくまけど、にゅっかくんもいろんなとこにお出かけしてるみたいくまねっ♪
なんだか楽しそうくまから、コメントしちゃったくまっ!
これからも、熊仲間同士、よろしくくまねぇ~♪
うひっ。
よければ、ボクのブログにも遊びに来てみてくまっ♪
うひひっ。

投稿: くま吉 | 2011年5月 7日 (土) 17時30分

ろくだよ!
にゅっかくんのすきなきいろのおはな。
たんぽぽは、ももいろもきいろもどっちもすてき!
たんぽぽとたわむれるすがたがかわいいよ!
ももいろたんぽぽにもよろしくまーー!

投稿: ろく | 2011年5月12日 (木) 12時14分

にゅっかだよーっ!

くまぴ~、
ええと、くまぴ~が きいろいたんぽぽ
すきってきいたからしゃしんとってみたよ。
とってもピースなしゃしんになったくま。
ありがとうなり。

くまきち。
にゅにゅ~、はじめましてなり。
くまきちのブログものぞいてみたなりよ。
なんと、タイへいってるなりか。
にゅっかもバンコクにいったことあるの。
ブログマどうし、どうぞよろしくま。

ろく、
えへへ、ほめてくれてありがとうなり。
きいろはだいすきだし、
ももいろたんぽぽくんもたいせつ!
どっちもすきってことで!!

投稿: にゅっか | 2011年5月22日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39820303

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらやまこうえん」のきいろいはな♪:

« はるのなごりの「さくらやまこうえん」 | トップページ | はげ、なやむなり。。。。 »