« しょかのガーデニングマ♪たねまき、めがでて、にょきにょき♪ | トップページ | げんそうてき、つきあかり○○○ »

2011年5月17日 (火)

どうきょにんさんと、にゅっかのたんじょうび★★★

にゅっかだよーっ!

ええと、

ひづけが かわっちゃたんらけど・・・

5がつ16にちは・・・

♪ はっぴばーすでぃ とぅ にゅ~

  ♪ はっぴばーすでぃ とぅ にゅ~

110517dsc_1050

  えへへ、

   どうきょにんさんと

   にゅっかの たんじょうび★★★

にゅっか、

  どうきょにんさん が うまれたときに、

  おうちに きたなり。

だから、たんうじょうび も、

  どうきょにんさん と おんなじ ってことに してるなりよ♪

( ほんとは、 デパートのうりば に ならんでた ひにちが

  あるから、もう すこしまえに うまれたんだどおもうんらけど・・・

  あんまり むかしで もう おぼえてないの)

にゅっか、どうきょにんさんと

おんなじで いいなりよー!!

110517dsc_1052

  はや、

   りっぱな アラ40ぐま!

      古ぐまでも、

    たんじょうかいは

    うれちいなりねぇ。

ケーキと プリン と、 おかしパンで おいわいなりよ!!

あとね、

”くま チョコ” も もらっちゃった!!

ありがとうなり!!    

あまいもの、いっぱい☆

うれし なり~♪

110517dsc_1053

にゅっか、

  古ぐまらけど、

  これからも

   ゆかいに

どうきょにんさんと くらしていくなりよ!!

よんでくれている

ひと と くまも、

どうぞ よろしくま~♪

はっぴーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しょかのガーデニングマ♪たねまき、めがでて、にょきにょき♪ | トップページ | げんそうてき、つきあかり○○○ »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ハッピー!バースデー!にゅっかくん!どうきょにんさん!
かわいいパンだね。パンダ?
 
にゅっかくんがにゅっかくんになったのは、どうきょにんさんとであったとき。
それまでは、ただのぬいぐるみでしょ?
いのちがうまれたのは、であいのしゅんかん。
だから、やっぱり5がつ16にちがたんじょうびさ。
ぼくは、つくられた(できあがった)ひをわすれられたので、(笑)
6がつ6かをたんじょうびにしているよ。
「ろく」だもんね。
ふたり(にひき)のたんじょうび、ちかいね。

投稿: ろく | 2011年5月17日 (火) 11時53分

お誕生日おめでとうございますぅbirthday
にゅっかちゃんの目が
ケーキを見て凄く喜んでますねheart04
幸せなお顔! 見ていて幸せな気分になりました。
ありがとうhappy02

投稿: くんちゃん | 2011年5月20日 (金) 19時34分

にゅっかだよーっ!

ろく、
どうもありがとうなり。
パンは、パンダチョコパンなりよ。
いつもいつもおせわになってるくまよ。
ろくのたんじょうびももうすぐなりねぇ。
ひとといっしょにおいわいできるの
ぬいぐるみにとってしあわせなことなりね。

くんちゃん、
えへへ、しあわせそうなかおにみえたなりか。
ことらこそ、おいわいのことば
ありがとうなり。
くんちゃんのたんじょうびはあるなりかな??

投稿: にゅっか | 2011年5月22日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40018190

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんと、にゅっかのたんじょうび★★★:

« しょかのガーデニングマ♪たねまき、めがでて、にょきにょき♪ | トップページ | げんそうてき、つきあかり○○○ »