« カーネーションが、どっさりんこ♪ | トップページ | こうふくのき、ふっかつ!! »

2011年5月25日 (水)

もらったプレゼントいろいろ♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

5がつ16にち の、

どうきょにんさん と にゅっか の きょうつうの

”たんじょうび” に、

おともだちから プレゼントを もらったなりよ☆☆

みてみてーっ!

110523dsc_1084

 この もふもふの

  さわりたくなる

  くまくんは、

  うらが メッセージカード

  に なってたよ。

どうも ありっがくまーっ!!

110523dsc_1085

ええとね、

まずは、

かわいい こぐまの ポストカード☆

110523dsc_1086

  ちょっと にゅっかに

    にてるねぇ。。。。

  にゅっか、きにいりぐま!

あとねー!

これこれ、

110523dsc_1087

  スープが おいちくなりそうな

    すてきな マグ!!

  まぐまぐ くまくま??

にゅわわ!!

なかに かわいい 

こぐまの アクセサリー つき!

110523dsc_1088

 にゅにゅ~ん!!

     たいせつにするなりね。

そして、

こぐまの だいすきな あまーいもの♪

じゅるるるるぅ!!!

くま チョコ も もらっちゃった!!

110523dsc_1089

  これも、

    かわいくて

   もったいなくて

   たべられないなりーっ!!

なーんて、いいいながら

たべちゃお!!

110523dsc_1090

  ぶらっくこーひー を

   いれてもらって、

    こぐまチョコで、

    ともぐい

  おやつタイムなり。

くまカードをくれた Yさん、

くまいりマグ くれた Nさん、

くまちょこ くれた Aさん、

くまづくしの おいわい どうもありがとうなり。

にゅっか、すきすき☆☆

にゅっかんしゃ!!

にゅっか、

古(こ)ぐまで はげもきになるけど、

これからも ゆかいに げんきに

がんばるなりね。

どうぞ よろしくま~!!

はぴにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« カーネーションが、どっさりんこ♪ | トップページ | こうふくのき、ふっかつ!! »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅっかくーん!
あらためて、おたんじょうび おめでとう!!
いっぱいプレゼントもらって、とってもしあわせくまね。
かわいいくまさん!いっぱいさわさわしちゃうね。(笑)
これからも、どんどんふるぐまになって、たのしいブログをつづけてね!

投稿: ろく | 2011年5月30日 (月) 11時28分

にゅっかだよーっ!

ろく、
どうもありがっくま。
うん、どんどん古ぐまになるなりよ。
はげは、くんしょう。
がんばるばりよ!!!

投稿: にゅっか | 2011年6月14日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/40105622

この記事へのトラックバック一覧です: もらったプレゼントいろいろ♪:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月26日 (木) 21時49分

« カーネーションが、どっさりんこ♪ | トップページ | こうふくのき、ふっかつ!! »