« ラーはくの、ブタメン♪ | トップページ | 「りくぜんたかた」の、しょうゆやさんの うれしいニュース♪ »

2011年4月 5日 (火)

ぶためん、たべたなり♪

にゅっかだよーっ!

にゅっかと どうきょんさん、

「しんよこはま ラーメン はくぶつかん」 の

おみやげ もらったんらよねぇ☆

110405dsc_0820

   さ、

   さっそく ししょくま なり♪

おかもち、オープン!!

にゅにゅ~!!

110405dsc_0821

   なかから、カップラーメン 

    とうじょう!!

おおきいサイズ は、どうきょにんさん の、

ちいさいサイズ は、にゅっかの☆☆

ね、

この ちいさい カップラーメン、

ちょうど にゅっか サイズ らねぇ♪

110405dsc_0822

にゅにゅ~!!

110405dsc_0823

 「ぶためん」

   ”とんこつ あじ”

   どんな あじなりかな~!

さ、

どうきょにんさん、

おゆを いれてくれたなりよ。。。。

110405dsc_0825

  うしし。。。。

まつこと、3ふん☆

110405dsc_0826

  

まだなりかな~!!

にゅにゅ~ん!!

110405dsc_0827

  できたーっ☆☆

ううむ、

なかみは とっても シンプル。

す ラーメン なりね!

110405dsc_0833

はふっ、はふっ・・・・

あちあち。。。

110405dsc_0828

うん、

めんは ベビースターラーメンの

あじらね。

とんこつは、あっさりで

たべやすいなりよ。

110405dsc_0831

   つるつる、

      ごくごく。。。。

あー、

おいちかった。

にゅっか、ぺろりと たいらげたなり。

110405dsc_0834

  うーん、

    まんぞくま~♪

おみやげの「ぶためん」 やっつけたなりよ。

ごちそうさまなり!!

おみやげもってきてくれた、

どうきょにんさんの おともだち、

どうも ありがとうなり。

めんにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ラーはくの、ブタメン♪ | トップページ | 「りくぜんたかた」の、しょうゆやさんの うれしいニュース♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまぴーはね、ぶためんについている専用フォークが好きなの。

あとね、昔はカップヌードルにも専用の透明なプラスチックフォークがあったくまよ。
くまぴーは、洗って何度も使いまくってたくまよ。。。
懐かしい思いでありがとうcatface

にゅっかとどうきょにんさんは知ってるくまか?

投稿: くまぴ〜だぉ! | 2011年4月 5日 (火) 22時05分

ろくだよ!
なるほど、すらーめんだったなりか。
そういえば、ぼく、ぶためんってたべたことないな。
こぶりで、かわいいらーめんだね。
おいしくやっつけた!!
ほかのぶためんもたのしみだね。

投稿: ろく | 2011年4月 6日 (水) 11時42分

にゅっかだよーっ!

くまぴ~、
こんにちは~♪
うん、せんようフォークついてた。
カップラーメンのフォークは、
むかし カップラーメンのじどうはんばいき
で、みかけたってどうきょにんさん
いってるなりよ。

ろく、
はい。ベビースターらからね、
いさぎよいまでにすラーメンだったなり。
ほかのあじもやっつけるなりよ!!

投稿: にゅっか | 2011年4月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39501641

この記事へのトラックバック一覧です: ぶためん、たべたなり♪:

« ラーはくの、ブタメン♪ | トップページ | 「りくぜんたかた」の、しょうゆやさんの うれしいニュース♪ »