« かいたくおかき、あきさけあじ♪ | トップページ | ぶためん、たべたなり♪ »

2011年4月 4日 (月)

ラーはくの、ブタメン♪

にゅっかだよーっ!

れれ・・・・?

110403dsc_0798

  どうきょにんさん、

   これ なんなりか?

ふうむ、

「しんよこはま ラーメン はくぶつかん」

って、かいてあるねぇ。

110403dsc_0803

にゅっか、いったことないけど、

どうきょにんさん は なんどか いってるなりね。

どうきょにんさんの おともだちが、

「ラーはく」 に いってきて、

おみやげ を くれたみたいなの♪

うしし・・・・

おいちいもの なりかなあ。

110403dsc_0799

   あ、

   ここ から あくなりか!

なぁるほど、

おかもち みたいに なってるなりね☆☆

にゅにゅ~!!

110403dsc_0800

  なかに カップめん が、

    はいってるぅ♪

じゅるるるぅ。。。。。。。

ミニサイズの、「ブタメン」 ラーメン なりね。

110403dsc_0804

   にゅわ~ん、

    いろんな あじが

      あるなりよ☆

これ、 ベビースターラーメン の かいしゃが

つくってるなりよ。

おかもちに はいった

すてきな おみやげの ”でまえ” なりね。

110403dsc_0806

どのあじから、

たべようなりかなぁ☆☆

たのしみ♪

どうきょにんさんの おともだち、

どうも ありがっくまー!

めんにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« かいたくおかき、あきさけあじ♪ | トップページ | ぶためん、たべたなり♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ラーメン博物館!
ぼく、いったことないんだ。
とってもたのしそうで、おいしそうなところだよね。
このおみやげもちょう!おいしそう。
どのおあじがオススメだったなりか?

投稿: ろく | 2011年4月 4日 (月) 17時37分

にゅっかだよー!

ラーメンはくぶつかんは、
しんよこはまからちかいよ。
しょうわ30ねんだいのゆうやけのまちが
さいげんされてるから、
おもちろいなりよ。
ぶためんは、とんこつがおいちかったなり。
でも、みんなBきゅうでうまいの!!

投稿: にゅっか | 2011年4月11日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39478691

この記事へのトラックバック一覧です: ラーはくの、ブタメン♪:

« かいたくおかき、あきさけあじ♪ | トップページ | ぶためん、たべたなり♪ »