« おうえんのタオル!! | トップページ | ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! »

2011年4月11日 (月)

なごやめいぶつ!「みそにこみうどん」、いただくま~♪

にゅっかだよーっ!!

うしし。。。。。

110410dsc_0857

  にゅっか、

    いいもの もらっちゃった♪

   じゃじゃーん!!

「すがきや なごやめいぶつ

   みそにこみうどん」 なり~☆☆

どうきょにんさんの かいしゃの

おともだち の、KIさんが、

にゅっか に くれたんらって!!

KIさんは、ぎふけん しゅっしん☆☆

そんなわけで、

さっそく どうきょにんさんに

おりょうり たのんだなりよ!!

にゅにゅ~☆☆

110410dsc_0858

   きたーきたっ!!

     あつあつの

     ぐらぐら なり。

うひょう!!

おいちそう。たまりません。

はるでも、よるは さむいからね、

わたの しんまで あったまありそう!!

110410dsc_0859

ふわわわーっ!!

みそにこみうどん は、

どなべで そのままつくるから、

ゆげ が すごいよ。

110410dsc_0860_2

   カメラ

   くもっちゃったなり。

じゅるるるぅ。。。。

さ、いただきぐまー!!

110410dsc_0861

  はふっ、はふっ。。。。

   とりにく たまご、

   ちくわ わかめ ねぎ

   が はいってるよ!!

いえーい、

にゅっか ねりものだいすき。

ちくわ か、かまぼこは

かかせないなりね。

にゅ~ん、

おいちいねぇ。

ふくろの かんめん らけど、

なかなか の はごたえ なり。

110410dsc_0862

それに 、あかみその スープも

たまらないなりね。

おなかのわたに しみるなり。

さすが ”すがきや” だぎゃー!!

にゅっか、よこはまに いながら、

ふるさと なごやの あじを

まんきつま!!

もう、ぱくぱく たべちゃうなりよ。

そして、

うーん。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるち~!!

110410dsc_0863

  まんぷくま~♪

なごやめいぶつ 「みそにこみうどん」

やっつけたなり~!!

とっても おいちかった☆

どうきょにんさんの おともだちの KIさん、

なつかしい あじを どうも ありがとうなり。

ほっこり、あったまったなりね。

みそにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おうえんのタオル!! | トップページ | ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
くもってるしゃしんで
アツアツさがつたわってくるね。

投稿: ぐりこ | 2011年4月12日 (火) 16時18分

にゅっかだよーっ!

ぐりこ、
あつあつだったよ。
なごやのひととくまは、これをまなつでも
きせつかんけいなくたべるなりよ♪
おいちいの!!

投稿: にゅっか | 2011年4月12日 (火) 23時05分

同居人の友達のKI本人やわ。わたしはまだ食べとらんけど、こりゃさっそく土鍋で作ってみなあかんわ、と思ったわで。かしわ(鶏肉)も、忘れずに入れるでね。にゅっか、ありがとうね。

投稿: KI | 2011年4月13日 (水) 13時57分

ろくだよ!
みそにこみ!!
おいしそう!!
ほんばのおあじにちゅうじつに、こしがしっかりなんだね。
おいしくて、なつかしかったね。
わたもしっかりあたたまったね。

投稿: ろく | 2011年4月18日 (月) 15時12分

にゅっかだよー!

KIさん、
にゅにゅ、どうもありがとうなり。
どえりゃーうまかったがや。
どなべは、ひっすアイテムだがや。
はよかっといてちょーよ!!

ろく、
うん、こししっかり。
おみせでたべると、なまにえだと
おもうひとがいるくらいなりよ。
おいちくて、あったまったなり。
ふるさとのあじはいいなりよね。

投稿: にゅっか | 2011年4月23日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39575783

この記事へのトラックバック一覧です: なごやめいぶつ!「みそにこみうどん」、いただくま~♪:

« おうえんのタオル!! | トップページ | ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! »