« ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! | トップページ | はるにわのほうこくま♪ »

2011年4月16日 (土)

はまちょうこうえんdeおはなみ♪

   

にゅっかだよーっ!

きたーっ♪

110412dsc_0895

 にゅっか、

 どうきょにんさんと

 とうきょう ちゅうおうく

 「はまちょう こうえん」

  に きたなりよ!

おでかけ、おはなみ

たのちいなあ♪

きれいななー♪

110412dsc_0894

にゅっか、古ぐまらから

なんども さくらのはなを みてるけど、

なんかい みても、かんどうするなり☆☆

にゅにゅ~!!

どうきょにんさんの おともだちの

くまくんも きてるよ。

110412dsc_0892

 かわいいなりね。

ええと、

おはなみ は、おおぜいが ゆかいなりよね。

どうきょにんさんのやってる

ボランティアの キャンプの おともだちも、

おおぜい きてるなりよ!

にゅわ~ん!!

ごちそうも いっぱーい☆☆

110412dsc_0893

うしし、

にゅっか は、どうきょにんさんが かってくれた

”ノルウェーさん スモークサーモン” を

いただくま!

110412dsc_0888

じゅるるるぅ、おいちいねぇ。

そして、 しまねけんの 「のやき ちくわ」!

いえーい!

110412dsc_0889

  にゅっか、

   ねりものも だいすき☆

にゅ~ん!

かぜが ふいているねぇ。

にゅにゅ!!

みてーみてーっ!!

110412dsc_0890

 シートの うえに、

   はなびらが

   いっぱーい☆☆

ふうりゅうなりね。

どうきょにんさんの おともだちたちは、

みんなで レクリエーションをして、

あそんでいたなりよ。

わかものは、げんきなり。

110412dsc_0896

どうきょにんさん、

おはなみって、

いいねぇ。

110412dsc_0891

にゅにゅにゅ!!!

そして、にゅっか

2じかいも さんかちゅう♪

110412dsc_0899

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! | トップページ | はるにわのほうこくま♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
さくらがきれいだね。
ちったはなびらも、ふぜいがあるね。
おいしいものもたくさん。
それに、しゃけ!!(笑)
かんぺきなおはなみなり!
たのしいなかまとたのしいひととき。
みじかいはるをまんきつくまーー!

投稿: ろく | 2011年4月18日 (月) 15時18分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、さくらにしゃけにおともだち!!
とっても、おいちくたのしかったなり。
さくらのじきはみじかいから、
きちんとあじわいたいなりよね。

投稿: にゅっか | 2011年4月23日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39577851

この記事へのトラックバック一覧です: はまちょうこうえんdeおはなみ♪:

« ほのかちゃんのおさがりにきがえたよ! | トップページ | はるにわのほうこくま♪ »