« がんばれ、いわてけん☆「かもめのたまご」なり♪ | トップページ | ラーはくの、ブタメン♪ »

2011年4月 2日 (土)

かいたくおかき、あきさけあじ♪

にゅっかだよーっ!

 

きょうの、おやつは ねぇ・・・・

じゃじゃーん!!

110402dsc_0788

 「ほっかいどう

    かいたく おかき」

   なり~♪

どうきょにんさんが、 ちかくの デパートで

かってきたんらって。

ほっかいどう の おかき とは、

めずらしくまね。

しかも☆☆

なんと!

110401dsc_0789

  

「あきさけ」  

  あじ なの☆☆

  にゅっか、しゃけには

   めがないなりよ。

うしし。。。。。

どんな あじなりかなぁ。

さっそく いただくまよ!!

110401dsc_0790

  うん、

    ころころの

    さっくさっくなり。

いただきぐま~♪

110401dsc_0791

うん!!

110401dsc_0792

こばしくて、おいちいなりよ。

しゃけの あじは、

ほんのり かんじるくらいなりかなぁ。。。。。

にゅにゅ~!!

110401dsc_0797

  たまに、

   こんなのが

    はいってるなりか。

   ふうむ、  これは

  ”しゃけ” らね!!

かりかりになってて、

こうゆう ”しゃけ” も、おいちいなりね。

さっく さっく おかきと、

かりかり しゃけの ハーモニー♪

ええと、

ほっかいどう の 「すながわ」 ってとこの

おかし みたいなりよ。

めずらしい おかきで、

たのちい おやつ タイムに なったなりね。

110401dsc_0793

   おかきに

   コーヒーも

   なかなか あうなり。

これ、おいちいから

また かおうね。

おかきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« がんばれ、いわてけん☆「かもめのたまご」なり♪ | トップページ | ラーはくの、ブタメン♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ぼくしってる!!
このおかきだいすき!!!
ほっかいどうぶっさんてんではかならずかっちゃう!(笑)
ぼくはね、ホタテあじがおきに入り。
でも、こぐまとしては、さけもはずせない!
ただ、おいしくって、やめられないのがなんてんなんだよね。(笑)

投稿: ろく | 2011年4月 4日 (月) 12時44分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ろくもしってておきにいりだったなりか。
にゅっか、こんどほたてあじをかってみるくま。
たしかに
やめられないって、どうきょにんさん
いってたなりよ。。。
れれ、あれいらい にゅっかたべてないけど、
もうなくなちゃったなりか。。。。!!!

投稿: にゅっか | 2011年4月11日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39465244

この記事へのトラックバック一覧です: かいたくおかき、あきさけあじ♪:

« がんばれ、いわてけん☆「かもめのたまご」なり♪ | トップページ | ラーはくの、ブタメン♪ »