« キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ | トップページ | ことしも、クリスマスローズさいた♪ »

2011年3月 6日 (日)

ほんばのなっとう

にゅっかだよーっ!

にゅにゅにゅ!?

110227dsc_0632

どうきょにんさん!

これ、

  なっとう なりか!?

にゅっか、わらに はいってるの はじめてみたよ☆

いばらきの ほんばの なっとうを、

おみやげに もらったんらって!!

きっと、

おいちいだろうねぇ。

さっそく いただくまよ♪

110227dsc_0638

 ねぎと

  かつおぶし、

  からし を あえて・・・

たれも ちょっとかけて・・・

にゅっか、

ぐるぐる かきまわすよ!

110227dsc_0634

んしょっ、んしょっ・・・

みてみてーっ!!

110227dsc_0637

こうそく

  かいてん!!

うでの わたが、

つかれたなりよ。。。。

ほんばの なっとうは、

おまめの あじが こいかんじで、

とっても おいしかったなり☆

どうきょにんさんの おともだち (むらかみ こぼしさん)!

どうも ありがっくま!!

みとにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ | トップページ | ことしも、クリスマスローズさいた♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
わぁ、なっとうだ!
「わらづと」とかいうんだよね?
しかし、これをたべものとかんがえたひとってえらいよね。
いくらくうふくでも、これはためらうでしょ?(笑)
ほんもののなっとうのおあじはどうだった?
にほんくまでよかったっておもったくま?(笑)

投稿: ろく | 2011年3月 8日 (火) 15時25分

にゅっかだよーっ!

ろく、
たしかに、わらにじかにはいってるずは、
すごいとおもったなり。
ワイルドなり。
こうそくかいてんのしゃしん、
じょうずにとれたでしょう!
じまんくま。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39101028

この記事へのトラックバック一覧です: ほんばのなっとう:

« キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ | トップページ | ことしも、クリスマスローズさいた♪ »