« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 | トップページ | キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ »

2011年3月 2日 (水)

かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~3

   

にゅっかだよーっ!

110211_31

 えへへ、

  「プリかま」

  いいでしょう!

にゅっかの おもいでシーンが、

かまぼこに えがかれた、「プリかま」!

どうきょにんさんのおともだちが、

プレゼントしてくれたなりよ♪

たべるの もったいないけど、

なまもの らからねぇ。

それに、にゅっか、ねりもの だいすき☆☆

えんりょなく、

ぱくぱく たべることにするよ!

ねぇねぇ・・・

110211_32

 どうきょにんさん、

  まだーっ!?

にゅっか、ゆうごはん まってるの♪

きょうは、

110211_36

 あかい かまぼこ、

  たべちゃうよ!

さすがに・・・

にゅっかの かお のぶぶんは

ほうちょうで きれなかったなりねぇ。

うーん。。。。

110211_35

 ちょっと ぶあついけど、

   このまま

  かじるなり!

あ、

きたきたーっ!!

あったかい きつねうどん☆☆

かまぼこも たっぷり☆☆

110211_33

にゅにゅにゅ~ん!!

110211_34

 にゅっか が、

  めんつゆに

   ういてるなり~!!

うん、

まだまだ さむいから あったかい

おうどん おいちいなり。

かまぼこも びみなり。

110211_37

   ”にゅっかまぼこ”

   だから、

  いっそう

  おいちいの☆☆

にゅっかの かまぼこ、「プリかま」、

おいしく かんしょくま!!

おいしく、たのしかったね☆

また、「プリかま」 つくってみようなりね。

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 | トップページ | キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
やっぱ、おかおのぶぶんは、きれないよね。
だから、ぶあついかまぼこになった!!
こんなぶあついかまぼこ、たべたことない?!
すくなくとも、うどんにはいってるのは、みたことない!(笑)
なりものずきにはたまらない、おうどんだったね。
ともぐいだけれども・・・・。(笑)

投稿: ろく | 2011年3月 8日 (火) 15時19分

にゅっかだよーっ!

ろく、
そうなりよ。
やはり、かおのぶぶんはきれないなり。
でも、けっきょくたべちゃった!
にゅっか、きつねうどんもすき♪
なので、とってもまんぞくまだったなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38881797

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~3:

« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 | トップページ | キャンプのなかまと、「きばこうえん」♪ »