« 「むらさきはなな」さいた♪ | トップページ | みやぎのおともだちに、さしいれなり! »

2011年3月22日 (火)

エジプトのシリアル、ししょくま

にゅっかだよーっ!

110317dsc_0717

どうきょにんさん、

   これ

   なんなりか?

ふうむ、

これは がいこくのシリアル

なりね☆

きつねくんのえが、

かわいいなりね。

これ、

もとまちの ”チャーミングセール” の

ときに かってきたんらよねぇ。

110317dsc_0718

  チョコライス、

   って

   どんな なりかねぇ。

れれ・・・

なんと、この シリアル、

「げんさんこくめい エジプト」!!

110317dsc_0719

そんな とおい くにから、

きたんらねぇ。

どうりで、エキゾチックマ だと

おもったなりよ。。。

110317dsc_0720

 さ、

  カルシウム てつぶん いり

    ミルクをかけて、

   にゅっか えいようほきゅう!!

ほねぶとな ぬいぐるみに なるなりよ! (わらい)

にゅわわわ!

110317dsc_0723

ふくろが ビリッて

  やぶれちゃった。。。。

  なかなか、

   おおらかな

     つくりなりねぇ。

チョコライス って、

ことは おこめ なりね。

ずいぶん、つぶが ちいさいなり・・・

なんとなく、

ペットフードっぽく みえなくもないなり。

にゅにゅ~!!

では、いただきぐまーっ♪

110317dsc_0724

うーん・・・・

うーん。。。。

ええと、

110317dsc_0726

まずくは ないなり。

むしろ じゃっかん おいちいという あじなり。

でも、あじが うすくて、

パンチ が きいてないなりねぇ。

エジプト の ひとは、

うすあじ ごのみ なりかねぇ。

110317dsc_0729

とか いいながら、

   たべちゃった☆

くまは もともと ざっしょく らからね。

こんかいは かわった、「エジプト」 の

シリアル を ししょくま!

おくにが かわると いろいろ ちがうんらねぇ。

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「むらさきはなな」さいた♪ | トップページ | みやぎのおともだちに、さしいれなり! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39274282

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトのシリアル、ししょくま:

« 「むらさきはなな」さいた♪ | トップページ | みやぎのおともだちに、さしいれなり! »