« ことしも、クリスマスローズさいた♪ | トップページ | おおじしん、しんぱいなり・・・ »

2011年3月10日 (木)

おかえしに、クッキーもらったなり♪

にゅっかだよーっ!

ともだちぐま の ハネダんちの やぬしに

おめでたいことが あったので、

どうきょにんさん、 おくりもの したんらよ!!

にゅ~っ!

ハネダから、おれいのメール が きたなりよ!!

110307p1000017

   やあ、

   ハネダ

   ひさしぶりなり!

(もらった せんざいで、 ハネダが

 あらわれちゃうんじゃ ないかと、びっくり したって!

 これは、おもに にんげんようなり)

そしたら、

ハネダと ハネダのやぬしさんから、

おれいの こづつみが きたなり!!

にゅにゅ~!!

ちゃんあんと、

110307dsc_0696

”にゅっかどの”

  って、かいてあるぅ。

にゅわわ!?

110307dsc_0690

なかみは・・・

クッキー なりか!!!!!!

にゅにゅにゅ~ん♪♪♪

110307dsc_0688

 こぐまの

  だいこうぶつ

  なりよ!

ごそ、ごそ・・・・

110307dsc_0689

やったー!!

  こんなに

  たあくさん!!!

「はなのさと

 ハーブ & バタークッキー

  つめあわせ」 なりか!

110307dsc_0693

じゅるるるぅ・・・・

おいちそう。

「はなのさと」 は、 ハネダの やぬしさんが

おつとめしている、

しょうがいのあるひとのための しせつなりね!

そこの てづくり クッキー なり☆☆

にゅっか、まえにも

たべたから しってるよ☆

すごおおく、おいちいなりよ!!

110307dsc_0695

どれから

  たべようなりかなあ。

ハネダ、ハネダやぬし、

どうも ありがっくま。

にゅっか、うれし☆☆

あじわって、いただくま♪

ハネダ、また あそぼうなりね。

クキにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ことしも、クリスマスローズさいた♪ | トップページ | おおじしん、しんぱいなり・・・ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おいしそうなクッキーなりね。
ぼくもたべてみたいくま!
なんだか、やさしいおあじがしそうだね。
ちなみに、ぼくは、にんげんようのせんざいであらわれているよ。(泣)
しかも、せんたくきで!!!
でも、しろくなるから・・・・がまん!(笑)

投稿: ろく | 2011年3月11日 (金) 14時35分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、やさしいおあじなりよ。
てづくり、むてんかなり。えへん。
にゅっかは、せんたくキライなり。
だんこきょひ!!

投稿: にゅっか | 2011年3月20日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39180405

この記事へのトラックバック一覧です: おかえしに、クッキーもらったなり♪:

« ことしも、クリスマスローズさいた♪ | トップページ | おおじしん、しんぱいなり・・・ »