« おおじしん、しんぱいなり・・・ | トップページ | 「さがみにんぎょうしばい」けんがく »

2011年3月14日 (月)

おにゅーのホットプレートで、ホットケーキ!

にゅっかだよーっ!

3がつ11にちの しんさいで、ひがいに あわれたかたに、

おみまい もうしあげます。

いちにちも はやく、いつものくらしが

ひとと くまに おとずれますように・・・・。

こんなときこそ、

ぬいぐるみは ひとを いやすことが しごとなり!!

にゅっかの、ブログは こうしん するなりよ。

ええと、

ちょっと まえのことなんらけど・・・

どうきょにんさん、

110211

あたらしい ”ホットプレート” かってきたんらよねぇ。

それで、にゅっかたち、 まずは

”たこやき” つくったなりね。

こんどは、”ホットケーキ” なり!!

110211

 うしし、

   おいちそうくま☆☆

なんと、こなは

「ホテル ニューオータニ」

の こうきゅうひん なりよ!!

1102112

  これは、

  きたいしちゃうくま!!

おニューの ホットプレートに、

いきまーす!!

110211_2

えへへ、

いいにおいが してきたよ。

にゅわ!?

110211_5

   キャラメルで、

  かおを かいたなりか!?

くまさんがたケーキなり♪

・・・・・・・・・れれ、

110211_4

  キャラメルは、

   うらがえしにすると、

   とけて こげちゃった。。。。

   しっぱいくま。。。

でも、

こんがり おいちそうなりよ!!

110211_3

にゅ~ん!!

  バター、とろけるよ。

うん!!

ふっくら、さっくり あまくて、 おいちいなりね。

110211_6

  これが、

   ホテルのあじ

   なりか☆☆

つづいて、

いろいろ やいてみるよ!

110211_7

  しゃけ がた でしょう!

   かめさん がた でしょう!!

にゅにゅにゅ~!!

110211_8

しゃけさん、

  かめさん、

  できあがり~!!

おニューの ホットプレートは、

こびりつかないし、

すこぶる こうちょう!!

こぐまの おやつの せんたくしが、

また ふえたなりね!!

1102111

どうきょにんさん、

  また あまーいの

  つくってなりね!!

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

にゅ

|

« おおじしん、しんぱいなり・・・ | トップページ | 「さがみにんぎょうしばい」けんがく »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛い✿パンケーキheart04
私も大好きでブログによくパンケーキ載せるんですが、こんな焼き方があるとはsign03sign03
ナイスですねぇ~Σd(ゝ▽・)☆
焦げちゃったやつも愛嬌ですッgood

投稿: ゆぅ | 2011年3月14日 (月) 17時18分

そのホットケーキミックスは、うちのだんなさんのだいこうぶつなりよ~♪ たしかに、ほかとはちがう、こうきゅうひんのあじわい☆

投稿: ふくよぴ | 2011年3月14日 (月) 22時04分

にゅっかだよーっ!

ゆぅ、
おひさしぶりくま。げんきだったなりか。
パンケーキ、おいちいなりよね。
はちみつもバターもしあわせ☆

ふくよぴ、
にゅにゅ! こんにちはなり。
おなじめいがらだったなりか。
さすが、ホテルのあじだったなりよ。
つくってるのは、ながたにえんらけどね。

投稿: にゅっか | 2011年3月20日 (日) 00時22分

ろくだよ!
かわいいくまさん!
たべると、ともぐい!!(笑)
ホットケーキはこころもわたもあたたまる!
ぼくもこんどはかわいいくまさんのかたちにやこうっと。
さけのかたちもきになるな。(笑)

投稿: ろく | 2011年3月21日 (月) 16時00分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ほんとあまくてあったかくて
わたのしんからほっこりするくま。
しゃけがたケーキ、ちょうせんしてみてなりね。

投稿: にゅっか | 2011年3月28日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/39154608

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーのホットプレートで、ホットケーキ!:

« おおじしん、しんぱいなり・・・ | トップページ | 「さがみにんぎょうしばい」けんがく »