« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~3 »

2011年2月28日 (月)

かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2

にゅっかだよーっ!

110211_16

にゅにゅにゅ~!!

すごーい!!

すごーいねぇ!!  

110211_17

 にゅっかたちの

   おもいでが、

   かまぼこになったー☆

これ、

「プリかま」 っていうの!

えへへ!

110211_18

ななめから、

  みたところ。

ええと、

もったいないけど、

たべてみるくま♪

にゅっか、ねりもの だいすき らからね!!

まずは、

110211_19

  しろい

  かまぼこから・・・

うーん、

さすがに かおのところは

きりにくいなりねぇ。

110211_20

 ぷりぷりで

  おいちそう♪

こっちも きってみるぅ!

110211_27

 あかいほうのらよ!

ほんとの かまぼこ なのに、

にゅっかの えが かいてあるぅ!

110211_22

 ふしぎなりねぇ。

もったいないけど、

たべちゃう☆

110211_23

 うーん、

  さすが しにせ

  ”すずひろ” の

   あじ。

くまのあじは しないなりよ。。。。

さ、

たべたら のこりは しまっておこうねぇ。

110211_24

 じゃじゃん!!

 にゅっかの おうち

  じまんの 「かまぼこケース」!!

みてみてーっ!

いたごと パチンとしまるでしょう!

110211_25

かまぼこのせんどを

  まもる

 すぐれものなり!

おもちろくて、おいちかったねぇ。

どうきょにんさんの おともだち、

プレゼントしてくれて ありがとうなり☆

にゅっか、うれしー!!

110211_26

またまた、

  たべるもんね!

おはなし、つづくなりよ。

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~3 »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
かわいいうえに、おいしいんだね。
こんなにすてきなかまぼこ、はじめてみたよ!
かわいくえがかれたにゅっかくんのすがたをたべたから、
これで、いままでいままでいじょうにかわいいこぐまになったね。

投稿: ろく | 2011年3月 1日 (火) 15時27分

にゅっかだよーっ!

ろく、
あじは「すずひろ」なので、
おすみつきなり。
くまのあじは。。。。しないから、
あんしんくまよ。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38881706

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2:

« かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~3 »