« 古いテレビ、ごくろうさま | トップページ | まさカリーうどん♪ »

2011年2月23日 (水)

おニューのホットプレートで、たこやき♪

にゅっかだよーっ!

110211_39

ええと、

どうきょにんさん、

ビックカメラ で、おかいものしてきたんらったねぇ。

ぜんかい、えきしょうテレビ 「アクオス」 くんを

しょうかい したなり。

こんかいは、 サンヨーの

「どなべつき ホットプレート」 なりよ!!

プレート や、おなべを つけかえると、

ホットケーキ、やきにく、たこやき、

なべもの と いろんな おりょうが できる

すぐれもの なり☆☆

にゅわ~ん!!

110204_11

たこやき

  プレートも

   ついてるぅ!!

そんな わけで、

ホットプレート くんの はつしごとは、

たこやき パーティなり♪

いえーい!!

  いえーい!!

110204_13

 にゅっか、

  たこやきのこな

 

かきまぜてるよ!

にゅにゅ~ん!!

110204ok

ざいりょう

  そろって、

  じゅんびばんたん!!

ソースは、

もちろん!!

110204_12

”オタフクソース

  たこやきよう”

   なり!!!

じゅわ~!!

  じゅわ~!!

110204_16

はじまったよー!

うーん、

タコ うまそう☆

ねぇ、ねぇ!

110204_14

にゅっか、

たこやき ひっくりかえすの やりたーい!!

110204_15

いいにおいなり。

  おうちで、

 たこやき、

たのしいな☆☆

にゅにゅ~!!

110204_17

それ、それっ!

   にゅっかも

   やるぅ!

みてみてーっ!

110204_18

しゅっ くるっ

  しゅっ くるっ

えへへ、

じょうず でしょう!

110204_19

うん、

さすが しんぴんの テフロンかこう!

ぜんぜん くっつかないなりよ。

さ、

できたよー!!

110204_20

 ”オタフクソース

  たこやきよう”

  を かけて!

あおのり、

マヨネーズも たっぷり!!

じゅるるるぅ!

たまりません!!

110204_21

いただきぐまーっ!

はふっ、はふゅ!

110204_22

あ、あついなり☆

とっても あついけど、

タコは ぶりぶり、

なかは ふんわり

そとは カリッと で おいちいねぇ。

おニュ~の

ホットプレートで、

たのちく おいちい

たこやき パーティは

つづくなりよ。

110204_23

 

しあわせなりねぇ。

これから、ホットプレートで

おいちいもの いっぱい たべようねぇ。

タコにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 古いテレビ、ごくろうさま | トップページ | まさカリーうどん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホットプレートのたこやきだと、きれいにできるんだね~happy01
タコがしっかりはいっていて、おいしそうcatface
こんど、なべものもやってみてねsign01

投稿: kumako | 2011年2月23日 (水) 13時03分

ろくだよ!
たこやき!たこやき!
おいしそう!
じぶんでつくるとおいしさ ばいぞうだよね。
つくるのもたのしいし。
いいおかいものができて、よかったね。

投稿: ろく | 2011年3月 1日 (火) 15時16分

にゅっかだよーっ!

kumako、
こうゆう、ニッチなものをかいはつ
するところが、SANYOらしいって、
どうきょにんさん いってるなり。
もう、パナソニックになっちゃうんらよねぇ。
おなべもやってみるくま。

ろく、
おうちたこやきは、かなりしあわせどが
たかいなりよ。
おみせにはいろんなたこやききが
あったから、おうちのひとに
おねがいしてみようなり。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38881896

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのホットプレートで、たこやき♪:

« 古いテレビ、ごくろうさま | トップページ | まさカリーうどん♪ »