« おニューのホットプレートで、たこやき♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 »

2011年2月24日 (木)

まさカリーうどん♪

にゅっかだよーっ!

110204

  ごはんの じかん

  なりよー♪

  えへへ、

この、

「あしがら まさカリ~うどん」 を

たべてみるくま!

ええと、

きょねんの 12がつ、

にゅっかと どうきょにんさんたち

”きんたろう” の ふるさと、

101204

 かながわ けん、

 「みなみ あしがらし」

  へ いったんらよね!

(かいそうシーン)

101204_2

  まさかり~♪

   か~ついだ♪

    きんたろう~♪

うーん、

なつかしいなりね。

そのときの おみやげ なりよ。

ふうむ、

110204_2

 「きんたろう

  かみエプロン

   つき!」 だって☆☆

カレーのしみ が、てんてきの

ぬいぐるみには うれしい、

はいりょ なりね。

さっそく だしてみるよ!

にゅにゅ~!!

110204_3

  これは、

  ゆかいな

   エプロンらねぇ。

にゅ~む!!!

110204_4

 にゅっかには、

  ちょっと おおきいなりね。

そうこうしてるうちに、

「まさカリ~ うどん」 が

できたみたい!!

110204_5

 おみやげは、

  スープ だけで、

  おうどんは

  おうちにあった

   さぬきうどん なり。

にゅわ~っ!!

110204_7

  けっこう

    カレーっぽいねぇ。

  ごぼうが はいってることが、

   ポイントなんらって!

たべるなり~♪

110204_8

 いただきぐまーっ!!

うん!!

110204_9

  すぱいしーで、

 ”きんたろう”みたいに、

  ちからが つきそうな

    おあじ なりよ。

おいちい! おいちい!!

つるつる!!  ごくごく!!

いっきに たべちゃった☆

うーん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやくそくの。。。。

110204_10

 まんぷくま~♪

「あしがら」みやげの

「まさカリ~ うどん」 やっつけたなり~!!

にゅっか、

おなかのわたに ちからが みなぎるなり!!

カリ~にゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おニューのホットプレートで、たこやき♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
カレースープのとびちりをそうぞうすると、
こわいけど・・・・。
でも、とってもおいしそうくま!!!
きっとほんもののきんたろうもカレーがすきだったとおもうくまよ。(笑)
にゅっかくんもつよくなった?

投稿: ろく | 2011年3月 1日 (火) 15時18分

にゅっかだよーっ!

ろく、
たしかに、デンジャラスメニューなり。
きんたろうとカレーってにあうなりね。
でも、えどじだいらからなあ。。。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38878934

この記事へのトラックバック一覧です: まさカリーうどん♪:

« おニューのホットプレートで、たこやき♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1 »