« くげぬまかいがんのゆうひ♪ | トップページ | のげやまどうぶつえん☆アビシニアコロブスあかちゃん »

2011年2月 9日 (水)

くげぬまかいがんのごちそう♪♪

にゅっかだよーっ!

「くげぬまかいがん」 の ゆうひのあとは、

えきまえの おされな カフェ に きてるよ♪

ふうむ、

110110_14

 まさに えきまえ☆!

   あるいて、

  10びょうで、

  おだきゅうに のれるなりね。

ええと、

ここは ”カブトス カフェ” !

おなかのわたが ぺったんこ だったので、

おいちそうな おみせなので、

はいってみたの☆

にゅっか、

「くげぬま バーガー」 たのんだなり~っ!!

110110_13

 にゅにゅ~ん!!

  きたよーっ♪

にゅわ~!

ボリューム たっぷり☆☆

ちょう うまそうなんですけど!!!

ええと、

110110_15

 おこのみで

  チリソースや、

  タルタルソース

 を かけて・・・

ぱん と、 パンを

かさねて、いただくまよ!

110110_16

じゅるるるっ!

  でけた!

  でけた!!

おにくも、

アボカドも たっぷり!

110110_18

うまい!

ハンバーグのおにくは、

あぶらっこくなくて、

とっても にくにくしい おいしさ なりよ!

おなかの わたも、

ふっくら ふくれたなりね☆

110110_19

 ぐうぜん みつけた

  おみせ らったけど、

  あたり☆☆なり!

おみせの インテリアも、

とっても アートですてきなりよ!

”しょうなん” って、 かんじなり。

( 「カブトス カフェ」  ほぉむぺぇじ http://www.kabutos.jp/cafe/ )

きれいな ゆうひもみたし、

おいちい カフェも あったし、

「くげぬま かいがん」 って、いいとこ らったね☆

にゅっか、きにいいりぐま。

どうきょにんさん、

また おでかけしようなりね。

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« くげぬまかいがんのゆうひ♪ | トップページ | のげやまどうぶつえん☆アビシニアコロブスあかちゃん »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、おいしそう!!
ぼく、アボカドのバーガーってすき!
にくにくしいおいしさ・・・・。(そうぞうちゅう)
わおん!たべたい!!たべたい!!
くげぬまかいがん、いきたい!
にゅっかくんのわたもまんぞくだね。

投稿: ろく | 2011年2月10日 (木) 09時51分

うみのそばの、おみせなんだね~wave

バーガーおいしそうhappy01

ほぉむぺぇじみたら、ほかのメニューも、おいしそうrestaurant

にゅっかくん、いいおみせ、みつけたねgood

投稿: kumako | 2011年2月13日 (日) 17時54分

にゅっかだよーっ!

ろく、
アボカドバーガーすきなら、
きっときにいりぐまだとおもうよ。
いますぐ、おだきゅうせんへGO!
なにせ、
「くげぬまかいがんえき」から
あるいて5びょう!

kumako、
ほぉむぺえじ、みてくれたなりか。
うん、にゅっか はながきいたね。
くげぬまは、おされで
こうきゅうじゅうたくちらから、
いいみせがおおいとおもうくま。

投稿: にゅっか | 2011年2月16日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38592010

この記事へのトラックバック一覧です: くげぬまかいがんのごちそう♪♪:

« くげぬまかいがんのゆうひ♪ | トップページ | のげやまどうぶつえん☆アビシニアコロブスあかちゃん »