« のげやまどうぶつえん☆くまのしょくじシーン | トップページ | おニューのホットプレートで、たこやき♪ »

2011年2月20日 (日)

古いテレビ、ごくろうさま

にゅっかだよーっ!

にゅにゅ~!!

どうきょにんさん、

おでかけ してたと おもったら、

おっきな はこ を、もってきたよ☆

110211

うーん、

ビックカメラへ おかいものに

いってきたなりか!?

ええと、

”どなべ つきの ホットプレート” と、

”えきしょう テレビ” を かってきたなりね!

そうなり!

ちデジか たいおうのため、

ねる おへやの ちいさな テレビを

かいかえたんらって!

110211_2

にゅわ?

この、

テレビ、

リサイクルゆき なりか!!

どうきょにんさんと にゅっかと、

この ビクターのくろい テレビとの

つきあいは ながいなりよ。。。。

みてみてーっ!!

1102111

  1988ねんせい だって!!

   もう、23ねんも

   みてたんらねぇ。

いちども こしょうしないし、

まだまだ つかえるのに、

ちデジかの なみで、ついに いんたいなり。。。。

にゅっかも、古い ぬいぐるみらから、

古いもの には、 きょうかんを かんじるなりよ。

110211_3

  ながいあいだ、

ごくろうさま なり。

いままで、ありがとう なり!

そして、

かわって ねるおへやには、

シャープの 「アクオス」 くんが、

とうじょうなり!

110211_4

   しんがたは、

   うすくて

  かるいんらねぇ。

古いテレビは、

ビックカメラの おにいさんに はこばれていったよ。

にゅっか、ちょっと センチに なっちゃった。。。。

古いもの は、たいせつにしたいなりねぇ。

あたらしい「アクオス」くんは、

これから どうぞ よろしくま!!

テレにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« のげやまどうぶつえん☆くまのしょくじシーン | トップページ | おニューのホットプレートで、たこやき♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっか君 こんにちわ!
うちも学生時代からにゅじゅう…ねん のてれびが
(あ…としがバレる)いんたいしたよ。

りもこんもない、ゆびでパチパチっておす
ちゃんねるだったよ。

いなかから出てきたときからの おつきあいだったから、
にゅっか君の「おセンチ」なきもちが よくわかるよ

投稿: めぐりん | 2011年2月21日 (月) 15時43分

うちは、きょねん、ちデジかしたよhappy01
ぎりぎりまで、ねばってみるよていだったのが、きゅうに、うつりがわるくなっちゃったcoldsweats02
あのシカくんが、いじわるしたのかわからないけどcoldsweats01
おもいきって、かいかえたよtv
なんとにゅっかくんの、うちとおなじアクオスくんだよhappy01
23ねんって、すごいね~good
うちのテレビも、このさき、それぐらいながもちするかな?shine

投稿: kumako | 2011年2月22日 (火) 22時13分

ろくだよ!
おお、ふるいテレビくん!
♪おじいさんのうまれたあさにかってきた・・・・わけじゃないにしても、(笑)
かなりながいあいだいっしょにいたんだね。
センチになっちゃうのわかるよ。
ありがとう!ふるいテレビくん!
あたらしいテレビくんとなかよく ちデジをたのしんでね。
ああ、でも、これからは23ねんもつかうことはないかもしれないけど。

投稿: ろく | 2011年3月 1日 (火) 15時13分

にゅっかだよーっ!

めぐりん、
こんにちは~♪
おはなみのときにあそんでもらったなり。
どうきょにんさんも、
なごやからでてきて はじめてのTVだったから、
おセンチになったって。
古いものは、だいじにしたいなり。
古いぬいぐるみも、だいじにしてね!

kumako、
どうきょにんさんは、
TVもそうだけど、
じぶんが じょうきょうしてから、
23ねんもたったことに がくぜんぐま
してたなりよ。。。。。
アクオスくん、おそろいなり。わーい♪

ろく、
うん、BSも ねるおへやで
みられるようになったくま。
なかよくおつきあいしたいなり。

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38878830

この記事へのトラックバック一覧です: 古いテレビ、ごくろうさま:

« のげやまどうぶつえん☆くまのしょくじシーン | トップページ | おニューのホットプレートで、たこやき♪ »