« まさカリーうどん♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 »

2011年2月27日 (日)

かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1

にゅっかだよーっ!

にゅわ?

どうきょにんさん、

なんか もらったなりか?

110211_5

 つつみが

  2つあるねぇ。

にゅっか、

あけてみるよ~♪

ゴソゴソ・・・

110211_15

 にゅにゅ~!!

   なんだか、

  かくちょう たかい

   はこなりよ☆

おともだちの ”おかか” ”きなこ” も

きょうみしんしん!!

110211_6

 これ、

  なんらろうねぇ。

あけてみたら・・・

にゅにゅにゅ!!

ちょっと、ちょっと!!

110211_9

 これは、

  すごいなり☆☆☆

ええと、

にゅっかの こうぶつの ”かまぼこ” なんらけど、

そこに、

なんと

”にゅっか” と、”きなこ” と、”おかか”の

えが かいてあるなりよ!

110211_8

すごいー!

  すごいー!!

こんなのが できるなりか!

110211_10

  せかいで、

  ふたつだけの

  とくべつな

  かまぼこ なりね!

にゅわ~ん!!

110211_11

   この、にゅっか たちの

      えは、

  フィルムにかいて

  あるんじゃないなりよ。

ちゃんと、 かまぼこに

かいて むしてあるなり☆

2つの かまぼこ とも、

にゅっかの おもいでシーンなりよ!

110211_12

  こっちの

   あかい かまぼこ

   は・・・

ええと、

にゅっか が ミスドで 「エンゼルテディパン」

たべた ときの おもいで なり。

101230

   (かいそうシーン)

おいちたのちかったねぇ。

そして、

110211_13

  こっちの

  しろい かまぼこ

  は・・・・

ええと、

にゅっか と どうきょにんさんたちと、

”きなこ” ”おかか” と、

「みやがせ ひかりのメルヘン」 に いったときなりねぇ。

ピクニックで、クッキーと こうちゃで

ティータイムちゅう!

101223_2

 

 (かいそうシーン)

この かまぼこ 「プリかま」って、

いうんらって!

「すずひろ」っていう おだわらの かまぼこメーカーで、

うけつけてるらしいくま!!

( 「プリかま」 ほぉむぺぇじ  http://www.kamaboko.com/prikama/ )

どうきょにんさんのおともだちが、

したえを かいて、

きねんに つくってくれたの☆☆

ふうむ、

これが したえ なりか。

110211_14

  おともだち、

   とっても えが

    じょうずなりね!

にゅっか、うれしー☆☆

にゅっか、しあわせものなり。

110211_30

  うーん、

   でも なんらか

   たべるのもったいない!

にゅっかの かおを たべたら、

ともぐいになっちゃうなりね☆

すてきな 「プリかま」 ありがとう!!

おはなし、つづくなりよ。

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« まさカリーうどん♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
プリかま!!!
なんてかわいいの!!!
このまま うれるよ!
らくてんいちば こぐまのかまぼこ ぶもん だいいちい かくとくかくじつ!!!(笑)
ほんとうにじょうずなイラストだね。
すてきなプレゼントなり!

投稿: ろく | 2011年3月 1日 (火) 15時23分

にゅっかだよーっ!

ろく、
そうなりよ。これはすごいなり。
にゅっかも、わたのそこから
ふるえたなり。。。。。
ろくもおためしあれ!

投稿: にゅっか | 2011年3月10日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38881605

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~1:

« まさカリーうどん♪ | トップページ | かまぼこになった、にゅっか!~「プリかま」のまき~2 »