« なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! | トップページ | なごやえきまえ☆イルミネーション☆ »

2011年1月19日 (水)

ミスドのエンゼルテディパン♪

にゅっかだよーっ!

”なごや” きんこうの

よるのまちにて・・・

どうきょにんさん!

どうきょにんさん!!

101230

 みてみてー!!

  くまキャラメル☆

   くまイチゴ☆

   ・・・・・

  だって!!

そうなり!

ここ ミスタードーナツで、

101230_2

ちょう かわいい

 くまがたパンを、

うっているなりよ!!  

にゅにゅ~!!

101230_3

 かわいいなりねぇ。

  にゅっか、たべたいなあ。。。

  

じゃじゃーん!!

101230_4

おねだりしちゃった☆☆

 くまキャラメルあじに、

  くまイチゴあじ!!

あったかい コーヒーも いいなりねぇ。

101230_5

 にゅっか、

  だいまんぞく☆☆

  いただきぐまーっ!!

うん、

101230_7

  なかには

   ホイップ クリーム

  が はいってるなりねぇ。

 かわいい おかおだけど、

   ぱくぱく たべちゃうよ!!

ともぐいなりか?

10123

 こぐまは、おいちい

  あまーい おやつに

  めがないなりよ!!

おいちかった☆

ごちそうさま☆☆

おでかけ おやつは、

たのしいなりね!!

テディにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! | トップページ | なごやえきまえ☆イルミネーション☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくーん!おひさしぶりなり~。
ここのところめっきりさむくなったなりね。
ふじさんがいつもにもまして、まっちろなりよ~。
このくまのパンかわいいなりね。
CMでみてちょーきになってたなり。。。
ちこたんにおねだりしてみようかな♪

投稿: ちこたん | 2011年1月20日 (木) 09時06分

ろくだよ!
にゅっかくんも食べていたんだね。
くま!!共食い!!(笑)
かわいいから、食べたくなっちゃうんだよね。
あれ?
どうしてかわいいと食べたくなっちゃうんだろう???(笑)

投稿: ろく | 2011年1月20日 (木) 19時37分

にゅっかくん、もうたべたんだね~delicious

おみせで、つくっているから、かおがびみょうに、ちがうんだね。
なかが、ホイップクリーム?
こんど、かってみようmoneybag
ミスドはリラックマで、くまずきには、うれしいねclover

投稿: kumako | 2011年1月23日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38426453

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのエンゼルテディパン♪:

« なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! | トップページ | なごやえきまえ☆イルミネーション☆ »