« ふゆの◎ひなたぼっこ◎ | トップページ | こぐまシリーズ★ラーメンこぐま♪ »

2011年1月31日 (月)

こぐまシリーズ★こぐまのたくはいびん♪

にゅっかだよーっ!

にゅっか、

おでかけ してたらねぇ。

にゅにゅ~!!

110122

 かわいい、

 こぐまの

 え の かいてある

 くるまを 

 みつけたなりよ!

みんな しってるなりか!?

なごや が ほんしゃの

「めいてつ うんゆ」 さんの

キャラクター は、

こぐま なんらよ!!

「こぐまの~ ♪

めいてーつ たくはいびん~♪」

って、いう うたも

CM で やってたなりよ!!

110122_2

 とうきょうや、

 よこはま でも

 たまーに

 みかけるなりよ!!

まゆふも とうみんしらずの

こぐまの かつやくを、

おうえん しようなりね☆

こぐまシリーズ、

こんかいは ”こぐまの たくはいびん” でした☆

じかいは、

なんでしょう?

おたのちみにね。

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふゆの◎ひなたぼっこ◎ | トップページ | こぐまシリーズ★ラーメンこぐま♪ »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
こぐまのたくはいびん!
にゅかっくんがデパートからどうきょにんさんのもとにはこばれたのも、
きっとこのこぐまのたくはいびんだね。
このこぐまのキャラクターにもなまえはあるくまか?
ぜひおともだちになりたいくまーー!

投稿: ろく | 2011年2月 1日 (火) 08時40分

このクマしってるよ~happy01

うちのほうにも、えいぎょうしょあるよ。

CMはみたことないけどねtv

うちのほうの、たくはいびんは、ネコがおおいね。

投稿: kumako | 2011年2月 1日 (火) 20時03分

にゅっかだよーっ!

ろく、
にゅっか、こぐまのたくはいびんで
おうちへきたなりか???
もうおぼえてないないよ。
このくまくん、なまえはとくにないと
おもうんらけど、
クロネコより、ひきゃくより、
こぐまがいいなりね☆

kumako、
しってるなりか。
「しんしゅう めいてつうんゆ」って
いうんでしょ。
CMは、むかしはなごやでやってたんらけど。。。
いちげよしえさんが、
くまとかけあいしてたなり。

投稿: にゅっか | 2011年2月 9日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38588943

この記事へのトラックバック一覧です: こぐまシリーズ★こぐまのたくはいびん♪:

« ふゆの◎ひなたぼっこ◎ | トップページ | こぐまシリーズ★ラーメンこぐま♪ »