« みやがせひかりのメルヘン◆げんそうてきイルミネーション☆☆ | トップページ | なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! »

2011年1月15日 (土)

みやがせひかりのメルヘン◆にくにくしい、ごちそうだったよ♪

にゅっかだよーっ!

きょねんの クリスマスのころに、

にゅっかと どうきょにんさんたちとで、

”みやがせ” の、ジャンボクリスマスツリーの

イルミネーションを みにいった おはなし・・・

つづきらよー!

いよいよ、

さいしゅうかい☆☆

ふぅ、

「ひかりのメルヘン」 は、

101223_13

 とっても

  きれい

  だったなりねぇ。

よもふけてきて、

にゅっかの おなかのわたも

ペコペコに なってきたなり。。。。。

さあ、

ゆうごはんも、”みやがせ” で、

たべるなりよ♪

にゅわわわ?

101223_14

 どうきょにんさん、

  この おみせに

   するなりか!?

「く、くまなべ!!!」・・・・・・・

ぶるぶるっ、

おそろしい おみせなりよ。

ええと、

とうぜん 「くまなべ」 は たのまなくて・・・

101223_15

 「ししなべ」を

    くださーい♪

  いのししの、

  ことなりねぇ。

やまのおく らからね、

いのしし がりとか するなりかなぁ。

ひゃあ!!!

おなべが きたなりよ!

101223_16

  あかあかとした

  いのしし の おにくが、

   いっぱいなり☆☆

これは、さむさも ふっとぶなりね。

にゅにゅ~ん!!

にえてきたなりよ♪

101223_17

  もーたまりません、

   ちょう おいちそう。

じゅるるるぅ☆

101223_18

 にゅっか、

  やせいのちが

   さわぐなりよ!

   「いのしし」くん、

   いただきぐま☆

すきやきふうの あじつけ らから、

たまごに といて、

いただくま!!

101223_19

  うーん、

  やしゅあふれる

   にくのあじ☆☆

にはち、じゅうろく♪

  にく、おいちい♪♪

にゅにゅにゅ~っ!!

さらに、

ちがう おにくが きたよ☆

101223_20

 ふうむ、

  ばさし なりか。

  おうまさんの、

  おさしみなり☆

にんにく しょうがで、

いただくま!!

101223_21

 うーん、

  これは

  わたに ちからが

  みなぎるなりね!

にはち、じゅうろく♪

にく、おいちい♪♪

みてみてーっ!!

101223_22

 このあかあかとした、

   しんせんな

   ばにく!!

にゅっか、

やせいのくまのきぶんで、

にくにくしい おかずを

ぱくぱく たべてるよ!!

おなべの、

しめ は、おうどん いれるなり♪

101223_23

 これは、

  これで

   みりょく ばいぞう☆☆

「ししなべ」 と 「ばさし」!

やまのおくの にくにくしい おかずを、

いっぱい いっぱい

たべちゃった!!

もう、たべれません!

かえれま10!!

うーん・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

101223_24

まんぷくま~♪

”みやがせ” の にくにくしい やまのさち、

やっつけたなりーっ!!

おなかのわたも、ほかほか たぷんたぷん!!

それにしても、

クリスマスなのに、 じゅん わふうの ごはん らったね☆

でも、おいちかったから、

しあわせなり。

”みやがせ” は、とっても いいところなりね。

また、こようなりね、どうきょにんさん!

「ひかりのメルヘン」 の たびのおはなし、

おしまい!!

にくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みやがせひかりのメルヘン◆げんそうてきイルミネーション☆☆ | トップページ | なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまなべは、たべなかったんだねcoldsweats01
ししなべなら、ぶたさんのしんせきだから、たべやすいかもpig
ばさしも、おいしそうdelicious
にくにくしいりょうりで、このさむいふゆも、だいじょうぶかな?xmas

投稿: kumako | 2011年1月15日 (土) 22時02分

ろくだよ!
くまなべなんて、にんげんってざんこくま!!<(`^´)>
でもししなべはいいかな?なんて。(笑)
おなかいっぱい!
かえれま10!!(笑)
そんなにおなかいっぱい?(笑)

投稿: ろく | 2011年1月18日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38346597

この記事へのトラックバック一覧です: みやがせひかりのメルヘン◆にくにくしい、ごちそうだったよ♪:

« みやがせひかりのメルヘン◆げんそうてきイルミネーション☆☆ | トップページ | なごやのおしょうがつ、だったぎゃあ! »