« まんかい◎デンマークカクタス◎ | トップページ | しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 »

2011年1月 1日 (土)

ゆくま、くるくま。 きんがしんねん2011

にゅっかだよーっ!

101221_2

えへへ!

ほんものは、

こっち、こっち☆

101221_3

2010ねん が くれてゆくなりねぇ。

2010ねんも たくさんの ひとと くまに おせわになったなり!

よんでくれてる ひと と くま、

ほんとうに ありがとうなり。

みんな すき☆ すき☆

080718

あさーっ!

  きんが しんねん~!!

にゅっか、

古ぐまらけど、これからも

ブログ がんばるなりね。

どうきょにんさんと ゆかいに

くらして いこうと おもうなり。

2011ねん も、おうえん

どうぞ よろしくま!!

はつにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« まんかい◎デンマークカクタス◎ | トップページ | しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうfuji

おめでとうは、いけなかったかな?coldsweats01

とにかく、ことしもよろしくまね!shine

投稿: kumako | 2011年1月 4日 (火) 16時02分

ろくだよん!
あけましておめでとうくま!
ことしもげんきにぴょんぴょんはねる1ねんにしたいね。
にゅっかくんは、ことしのもくひょうはたてた?
ぼくはね、まだかんがえちゅう。
よい1ねんになるといいな。
ことしもよろしくまーー!

投稿: ろく | 2011年1月 6日 (木) 11時26分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ええと、どうきょにんさんの
おばあさんがなくなったから、
もちゅうなんらよね。
でも、おしょうがつはおいわいしたなりよ。

ろく、
ことしのもくひょうなりか。
まだかんがえてないなり。
ぬいぐるみは、ゆかいでのんびりするのが
しごとらから、もくひょうたてたこと
ないなりよ。。。。
ことしは、かんがえようかなあ。

投稿: にゅっか | 2011年1月11日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38159471

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくま、くるくま。 きんがしんねん2011:

« まんかい◎デンマークカクタス◎ | トップページ | しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 »