« しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 | トップページ | みやがせひかりのメルヘン◆もみのき、シロコロ、ソフト! »

2011年1月 5日 (水)

しんしゅん◎かまぼこまつり☆「たいすがたかまぼこ」なり!

にゅっかだよーっ!

しんしゅん の おめでたい、

かまぼこ の おはなし、

つづきらよーっ!

じゅるるぅ♪

101221_21

にゅっか、

  ねりもの

  だいすき☆

「かまぼこ トミカ」 につづいて、

「たい かまぼこ」 なり~!!

にゅにゅ~っ!

101221_22

 まさに、

  たいの すがた☆☆

このまま およいでいたら、

おもちろいなりねぇ。

けっこう おおきな たい なりよ。

なかみは、たいいりの

かまぼこ なの!

じゃじゃーん!!

101221_26

 

にゅっかの おかおぐらい、

おおきいなりねぇ。

とれとれ~♪

  ぴちぴち~♪

121221

 たい

 りょうり~♪

これは、

”とうきょうわん アクア ライン” というどうろの、

「うみほたる」 の サービスエリアで、

うってた なりよ☆

おあじは、

しこしこと はごたえのある、

おいちい たい  かまぼこ なりよ!

かまぼこ って、

すてき ☆  ☆  ☆

101221_25

しんしゅん、 かもぼこシリーズは、

おしまいなり!!

みんなも ねりもので、

げんきに なってなりねぇ。

ねりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 | トップページ | みやがせひかりのメルヘン◆もみのき、シロコロ、ソフト! »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
たい!たい!
ぴちぴち!
おさかな!!
おいしそうだね。
とってもおおきいから、たべごたえもあったね。
ことしもおいしいものいっぱいたべられるといいね!(笑)

投稿: ろく | 2011年1月 7日 (金) 15時23分

かまぼこはヘルシーで、いいよねfish

そのまま、すぐたべれるし、おりょうりにも、つかえるし、すぐれものだねgood

投稿: kumako | 2011年1月 7日 (金) 18時27分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、たいはおめでたいなりね。
ことしも、いっぱい「まんぷくまー」
したいなりよ。

kumako、
おさかなをもっとたべよう!!
どうきょにんさんは、
うみのほうへいくと、かならず
おみやげにかってくるなりよ。

投稿: にゅっか | 2011年1月11日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38159591

この記事へのトラックバック一覧です: しんしゅん◎かまぼこまつり☆「たいすがたかまぼこ」なり!:

« しんしゅん◎かまぼこまつり☆「かまぼこトミカ」 | トップページ | みやがせひかりのメルヘン◆もみのき、シロコロ、ソフト! »