« あしがらのたび◇げたと、えきべんと、もみじなり~! | トップページ | あしがらのたび◇まるたのもりで、どんぐりひろい »

2010年12月25日 (土)

メリークマスマス★2010★

にゅっかだよーっ!

「あしがらのたび」 の つづきらけど、

きょうは、とくべつ。

よんでくれてる ひととくま、

メリークリスマス★★

メリークマスマス★★

おめでとう、おめでとう!!

あのねーっ!

にゅっかも プレゼント もらったんらよ♪

101221_4

 はにゃ?

   ゆうパック

  なりか?

にゅにゅ~っ!

101221_5

 「にゅっか さま」

    らって!!

にゅっか なにもらえたの?

うしししっ!

101221_9

「おかし」

  なり~♪

にゅっか と どうきょにんさんのおともだち、

ハネダの やぬし からの、

プレゼントなりよ!

さっそく、あけるなり。

101221_6

ごそごそ・・・・・・

わーい!!

クッキーの つめあわせなり!!

101221_7

とっても

  おいちそう!

これ、

ハネダやぬしの つとめている

ふくししせつの 

てづくり、むてんか クッキーなりよ!

101221_8

クリスマスの

  すずの クッキー

  も あるねぇ。

これから たべちゃおう!

101221_10

コーヒー

  いれてもらっちゃった!

うん、

さくさく あまくて

とっても おいちいなり!

ハネダ、ハネダやぬし 

ありがとうなり!

みんなも すてきな クリスマス

だったなりか。

101221_11

ひととくまが

しあわせにくらせますように!

にゅ~メン

メリークマスマス!!

またにゅっか♪

|

« あしがらのたび◇げたと、えきべんと、もみじなり~! | トップページ | あしがらのたび◇まるたのもりで、どんぐりひろい »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
メリークマスマスhappy01
おいしそうで、すてきなプレゼントもらえてよかったねpresent
プレゼントあげられなかったけど、かんしゃのきもちを、あげますshine

投稿: kumako | 2010年12月25日 (土) 19時06分

くまぴ〜だぉscissors

メリークリスマス!にゅっか。

そして皆さんにもメリークリスマスxmas

投稿: くまぴー | 2010年12月25日 (土) 22時48分

ろくだよ!
メリークマスマス!
かわいいクッキー!!
ベルのかたちがすき!
すてきなプレゼントだったね。
ぼくのおうちでは、てづくりケーキでおいわい!
ケーキたべすぎて、おなかがはれつしそうに・・・・?!(笑)
クリスマスからおしょうがつまで、たべまくり?!!

投稿: ろく | 2010年12月27日 (月) 10時44分

にゅっかだよーっ!

kumako、
どうもありがとうなり。
コメントだけで、とってもうれしなり。

くまぴ~、
こんにちは!!
これからもよろしくま。

ろく、
てづくりケーキすごいなり。
ねんまつねんしは、
おなかのわたがたいへんなことになるなりね!!

投稿: にゅっか | 2011年1月11日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/38159507

この記事へのトラックバック一覧です: メリークマスマス★2010★:

« あしがらのたび◇げたと、えきべんと、もみじなり~! | トップページ | あしがらのたび◇まるたのもりで、どんぐりひろい »