« あきのおわりのピクニック★ほんもく「さんけいえん」2★ | トップページ | あしがらのたび◇たのしい、でんしゃたび! »

2010年12月17日 (金)

あきのおわりのピクニック★めいてん「オリヂナル ジョーズ」なり★

にゅっかだよーっ!

にゅっかと、どうきょにんさんたちとで、

あきのおわりの ”よこはま” を、さんさくましたおはなし・・・

さいごは、

おいちい ごちそうの おみせ なりよ♪

101121_49

  おなか すいたねーっ!

      またまた、 ろせんバスで、

     いどう なり!!

にゅっか たち、”かんない” って

ことへ きたよ!

”よこはま” のまちの ちゅうしん なり!!

こんな、おみせ みつけて はいったの!!

101121_51

「1953ねん10がつ かいてん」

    「オリヂナル ジョーズ」 !!

にゅにゅにゅ~!

しぶいなりねぇ。

よこはまのイタリアンの くさわけのような おみせなんらって!!

おみせのなかは、

とっても ムーディで くらいよ。。。

(しゃしんが  みえずらくて、ごめんくま。。。)

さ、

たべるなりよ~!!

きたーっ!

101121_61

  サラダなり~っ!

    とっても きれいに

   もりつけてあるねぇ。

うん、

おいちい☆

おいちいよ☆

にゅにゅ~!

101121_62

   きのこの オーブンりょうり らよ!!

    あきの やまの さちが、

   いっぱーい!!

ガーリックとしおあじが きいていて、

ぜっぴん なり!!

にゅっか、

あんまり ソースがおいちいから、

101121_63

  パンに つけて、

    いただくなり~!

つづいては、ピザ☆

101121_64

  うーん、あつあつ、とろとろ。

     なんか、むかしなつかしい、

    これぞ ピザって かんじなの!!

みてみてーっ!!

101121_65

  とろとろにゅ~ん!!

あとねー!!

これが、めいぶつの 

”スパゲティ マリナラ”

なりよ!!

101121_66

  トマトソースの シーフード

  スパゲティなの!!

   ほかでは、なかなかない

     いっぴん らしいくま!!

あの、テニスせんしゅの ”すぎやま あい”さんも、

かぞくで よく たべにくるんらって!!

こどものころから、ずぅっと かわらない おあじ とか!

101121_67

  にゅっか、古くて でんとうのある

   ものは、リスペクトするなりよ!

    うん、まったりと

    ぎょかいのエキスがしみて

とっても、おいちいなり!!

うーん・・・

やっぱり・・・

101121_68

  まんぷくま~っ!!

     ”よこはま”の しにせ イタリアン

   「オリヂナル ジョーズ」 

   やっつけたなりー♪

あきのおわりの ピクニックは、

おいちい ゆうごはん たべて、フィナーレ!

いろんなとこ いって、

たのしくて、おいちかったなりね☆

にゅっか、”よこはま” だいすき☆

また おでかけしようなりね!!

あきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あきのおわりのピクニック★ほんもく「さんけいえん」2★ | トップページ | あしがらのたび◇たのしい、でんしゃたび! »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

1953ねんって、ふるいおみせだね~restaurant
ジョーズって、サメをおもいだすけど、このおみせのほうがふるいよねfish
イタリアンおいしそうhappy02

投稿: kumako | 2010年12月19日 (日) 18時47分

ろくだよ!
れきしあるめいてんのおあじは、やっぱりあじわいぶかいんだね。
とろとろにゅ~んなピザがきになる!!!(笑)
おいしそう!!!
おいしいものをやっつけて、
にゅっかくん、とってもしあわせそうなかおしてるね。(笑)

投稿: ろく | 2010年12月20日 (月) 11時04分

にゅっかだよーっ!

kumako、
さめのジョーズこわい。。。。
どうきょにんさん、ちいさいころみて
ないたって!!
ここは「jo's」らから、
ジョーさんのおみせっていういみなりか?

ろく、
うん、われながらやっつけたかおしてるなりね
(わらい)
レトロなおみせの、
なつかしくておいちいあじだったなり。
ろくもおうちのひとといってみて!

投稿: にゅっか | 2010年12月22日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37823631

この記事へのトラックバック一覧です: あきのおわりのピクニック★めいてん「オリヂナル ジョーズ」なり★:

« あきのおわりのピクニック★ほんもく「さんけいえん」2★ | トップページ | あしがらのたび◇たのしい、でんしゃたび! »