« トマトなべかい♪1 | トップページ | えほん「ビロードのうさぎ」 »

2010年11月14日 (日)

トマトなべかい♪2

にゅっかだよーっ!

♪みんな だいすき~

   ♪トマトなべ~

101106_12

 ・・・というわけで、

   にゅっかたち、はじめての

    「トマトなべ」 つくったよ♪

いよいよ、

いただくまよ☆☆

にゅにゅ~!

101106_13

  あつあつ、

    ぐだくさん!!

    いい、においなりよ☆☆

にゅわ~っ!

101106_14

   プチトマトも にこまれてるねぇ。

     ウインナーも めずらしいね☆

はふはふっ!!

101106_15

  とりにく あつあつ!

     おいちいねぇ。

にゅわ!?

あれっ!!

101106_16

  タコさん ウィンナーも はいってるぅ☆

    これは、あたりウィンナーなりね☆☆

おなべの おあじは、ほんとに トマトらよ!

そうぞう いじょうに、トマトトマトしくて、

びっくり☆☆

こくが あるの!!

とっても、おいちいなりよ!!

あとねぇ・・・・・・

”しめ” にも、ちゅうもく!! 

101106_17

   ごはん と、たまごを

   いれて、

     ”ふわふわ オムライス” に

    するんらって!!

にゅわ~!!

とろけるチーズ も、いれたなりか。

じゅるるるるぅ・・・

101106_18

  とっても、おいちそう☆☆

    ・・・でも、オムライスって かんじじゃないなりね。

しるが おおかったなりか!?

リゾットふうに なったなり☆☆

ちょっと、ししょくま☆☆

101106_19

  うん、 これはこれで

    とっても びみなりよ!!

ね!

うひゃあ、うまそう!!

ごはん、たまご、とろけるチーズ・・・

とくせい リゾット の できあがりなりね☆☆

101106_20

  これは、ぜっぴん なりよ!!

     トマトなべの ”しめ” も、いいなりね。

あつあつ、だいまんぞく☆☆

あったまったし、

おなかの わたも、はちきれそう☆☆

うーん。。。。。。。。。。。

101106_21

 まんぷくま~っ!!

「トマトなべ」 やっつけたなり~っ!!

みんなも ためして みてなりね☆☆

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« トマトなべかい♪1 | トップページ | えほん「ビロードのうさぎ」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これの、けんしょうはだしたよpostoffice
おたがいに、あたればいいね~happy01
トマトなべは、やさいも、たっぷりとれるからいいよねgood
いろも、きれいだしshine
ビタミンもとれるねbud

投稿: kumako | 2010年11月16日 (火) 17時05分

ろくだよ!
たしかに、ビタミンとれるね!
ふゆをげんきにのりこえるには、うってつけ。
きせいがいねんにとらわれず、
いろんなぐざいをいれてみたいな。
あかいいろもげんきにききそう!

投稿: ろく | 2010年11月16日 (火) 17時24分

にゅっかだよーっ!

kumako、
そうそう、トマトなベアーくんの
なべつかみのプレゼントらよね。
あたるといいなりなあ!!
ビタミンも、リコピンもとれるなり☆

ろく、
あきいろはげんきになるなりね。
おなべは、ふゆのげんきなりねぇ。


投稿: にゅっか | 2010年11月21日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37578502

この記事へのトラックバック一覧です: トマトなべかい♪2:

« トマトなべかい♪1 | トップページ | えほん「ビロードのうさぎ」 »