« ふつうのひ | トップページ | ねこよけガーデニング »

2010年11月 2日 (火)

★ドラ★ゆうしょう★DVD★

にゅっかだよーっ!

ごそごそ・・・

101030

  どうきょにんさん、

   たっきゅうびん が とどいたみたらけど、

     なかみは、なんなりか?

ずいぶん、かるい もの

みたいらよ。。。。

にゅわ・・!?

これは、ひょっとして・・・

101030_2

  いえーい☆☆

   「ドラゴンズ セリーグ ゆうしょう   

     きねん DVD」 なりね!!

どうきょにんさん、こないだ

ネットで ちゅうもん してたもんね。

ええと、「ドラゴンズ グッズ」は、

なごや なら、あちこちで うってそうらけど、

よこはま じゃ、ぜったい うってないから、

こうして、おとりよせ なりよ☆

うしし。。。。

101030_4

  いまでも、よろこびが

    わたのそこから こみあげてくるなり!!

どうきょにんさん、さっそく

みようねぇ♪

ときは、いま

”にっぽんシリーズ”で、

「ちゅうにちドラゴンズ」 と 「ちばロッテマリーンズ」 が、

にっぽんいち を かけて、

たいせんちゅう!!

101030_3

  ”にっぽんシリーズ”も

   「V」 を いただくなりよーっ!!

ドアラも おうえん、

がんばってなりよー!!

(11がつ2にち げんざい、

 1しょう1はい で、 ならんでるなり!!)

かてにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふつうのひ | トップページ | ねこよけガーデニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ドラゴンズゆうしょうおめでとう!!
ゆうしょうのよいんは、いくらあじわってもいいよね。
そのDVDがおうちにあるだけでも、
しあわせかんじるね。
ドラゴンズがんば!!
にゅっかくんもがんば!!

投稿: ろく | 2010年11月 2日 (火) 15時38分

ドラゴンズゆうしょう、おめでとうshine

もうDVDがでているんだね~cd

これで、にゅっかくんと、どうきょにんさんの、おうえんにも、ちからがはいるねrock

投稿: kumako | 2010年11月 2日 (火) 20時37分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、DVDしあわせなきぶんでみたなりよ。
でも、にっぽんシリーズは、まけぐま。。。
くやしいなりよ。。。
でも、ロッテのみなさん、おめでとうなり☆

kumako、
そうなり。こうゆうのって、すぐでるんらよ。
しょうどうがいをきたいしてるんじゃ。。。

投稿: にゅっか | 2010年11月10日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37484154

この記事へのトラックバック一覧です: ★ドラ★ゆうしょう★DVD★:

« ふつうのひ | トップページ | ねこよけガーデニング »